

近場の・・・

我が家のお盆は去年とは違い
比較的時間に余裕のある日々を過ごしていました。

去年は、熊本生活だったので桜桃と一緒に広島へ帰省して
短い帰省期間をバタバタと(?!)楽しく過ごしたものです。。。




時間に余裕があるといっても・・・
お墓参りや、パパしゃんの実家
そうそう!今年は、risa-mama母のお里へも行きました!

桜桃も一緒に行けたら良かったのだけど
何かと気を使い落ち着かないかなと思い
結局、長時間お留守番ばかりさせてしまいました(T_T)


そんな日々が続いたので、今日はいつものお散歩コースじゃなく
いつもの・・・みずとりの浜公園へ行ってきました(^^ゞ

081501.jpg
曇っていたので、ちょっと早めに5時頃行ったんだけど
ガラ~ンとして誰もいません(^_^;)


誰もいない公園で一番イキイキしているのはこのお方・・・↓


081502.jpg
ジャンプしているお手手が揃ってる!!(*^m^*)


081503.jpg
娘に遊具の上まで連れて行かれた桃しゃん!
ちょっと怖かったかな??(^_^;)


081504.jpg
草の上が気持ちいいみたいで
ウサギさんのようにピョンピョン飛び跳ねてました♪


081505.jpg
こんなに笑顔になっちゃってます(*^。^*)


081506.jpg
ぶつかり合いながらダッシュもしましたよぉ~~

何気にカメラ目線の桜さん!
桃しゃんのデカ耳はどうなってんのぉ~(笑)



081507.jpg

お留守番ばかりで、ちょっと寂しい思いをさせてしまったけど
これで許してもらえるかな?(^_^;)

コメント

ちょっと時間がずれるとワンコに会えないよね(>_<)
桜ちゃんも桃ちゃんも楽しそう♪
あぷりさんのお洋服もかわいいし~~
やっぱり草の上って楽しいよね~

ニコニコタンク姿の桜桃ちゃん♪
お顔もニッコニコ(^o^)だね。
お留守番のの寂しさも、これで帳消しになったよ きっと。

楽しそう~♡(σ`・∀・)σйё

あっという間にお盆も終盤ですねぇ。。。
そっか、去年の夏は熊本から広島へ帰郷してたんですねぇ。
それなら…今年はゆっくりまったりってのが分かるわ。
みさき夫婦なんて、実家がめちゃ近いので、
お盆に帰るってことはありませんねぇ…。
ただ、今朝は旦那側のお墓参りに行ってきました!
みさき側は鎌倉と徳山なので…県外なので断念です…υ
あ、桜桃姉妹は…夕方みずとり公園に出没ですねぇ~!!
そっか、夕方5時ごろは皆居なかったんだねぇ?
たぶん…いつもならコーギー軍団の時間だと思うけど、
お盆で皆どこかへ出かけてるのかもしれないわ。
我が家は…日中のお出掛け疲れで爆睡してましたし。
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
とっても嬉しそうに翔ってる…桜ちゃんと桃ちゃんが見れて、
良かったですねぇ~♡( ̄^ ̄)V ブイ
きっとりさちゃんも一緒になって嬉しそうだったのでは?
早く涼しくなって…桜桃姉妹と公園へ遊びに行きたいですわ。
クルクル (・_・)(_・)()(・_)v(°∇^*)⌒☆ブイッ!

ラルフ&ポロもみずどりの浜公園に行ったんですよ!!パパがオリンピックの卓球を見てからって言うので,家を5時過ぎに出ました。すれ違い。残念です。
その頃はコーギーちゃんたちがいました。桃ちゃんが乗ってる遊具にポロ君が乗ってクンクンしていたのは桃ちゃんのいい匂いがしていたからかな?
ここは意外といい感じだったので今後,出没しますね。
桜桃ちゃんと会えるかな?

みさき悠さんへ♪

昨日は、夕方急に曇ってきたから雨が振り出す前に~
と思って、ちょっと早めに公園に行ってきたの(^^ゞ
最初は誰もいなかったけど、途中でダックスちゃんと
ビーグルちゃんに会ったかな!!
私としては、いろんなワンコと交流したかったんだけどね~(^_^;)
娘と一緒に来たのは久しぶりだったから
桜桃と一緒にテンション高かったなぁ~(*^。^*)

ラルフ&ポロさんへ♪

えぇーー!!会えなくて残念(T_T)
我が家が家を出たのが4時半くらいだったかなぁ~。。。
1時間くらいゆっくりお散歩して・・・
あ!!そうだ!!途中から公園を横切り住宅街の中を
歩いたりもしたから、そこですれ違ったのかも(^_^;)
我が家もちょくちょく行くと思うので
今度会えるといいなぁ~♪

楽しそう~

幸せが一杯伝わってきましたよ~
桜ちゃん・桃ちゃん、お留守番の事なんて忘れて
楽しい時間が過ごせましたよね。
わんこが思いっきり走る姿ってホント嬉しそうです!
特にダックスは短い足で頑張ってる感じとかが可愛くて
大好きです。
桜ちゃんみたいに足が揃っていると、最高ですよね!
桃ちゃんの耳もパタパタさせながら走ってる感じが
すごく伝わってきました。
お盆休み、risa-mamaさんも里帰りの忙しい時間とは
違って充実できて良かったですね。
毎回、私も思います。近かったらこんなにバタバタと
時間を気にせず、両親ともゆっくりした時間が過ごせる
のになあ~って!
広島に帰れて本当に良かったですね。
地元を離れると、近い・という事だけでもあいがたい
とか、いろいろ感じますよね~
みずとりの浜公園って近くに図書館がありますか?

junさんへ♪

今年のお盆は親戚宅へ行ったりしたので
桜桃はお留守番が多かったんですよね~。。。
一緒に行けたらいいのだけど、座ってるだけじゃ済まないし~(^_^;)
この笑顔を見たら公園で少しはストレス発散
できたかなぁ~と思います♪
地元だとゆっくり出来るので慌しさはないですよね!
でも、熊本生活のときと比べたら
桜桃とのお出掛けが減ってるのでちょっと寂しいような・・・(^_^;)
この公園の傍の橋を渡ってすぐの所に隣の市の図書館がありますよ(^O^)
行かれた事あるのかな??

risa-mamaさ~ん!!
ご訪問がすっかり遅くなってしまったぁ~!!
す、すみませ~ん…
↓お洋服、UPして下さって、ありがとうございます♪
可愛い桜ちゃん・桃ちゃんのお写真も♪(*^-^)ニコ
いつも、可愛く着こなしてくれて、ありがとうございます。
夏休みゆっくり過ごせてよかったですね~♪
桜ちゃん・桃ちゃん、お散歩、すごく楽しそう~!!
笑顔の写真、可愛いなぁ~☆

めんこさんへ♪

はい~!!
久々にニッコニコの笑顔が見れましたよ(*^。^*)
お盆は親戚さん宅に行く事が多いので
なかなか桜桃と一緒に出掛ける事が出来なくて・・・
これで帳消しになってたらいいなぁ~♪

あんず母さんへ♪

そそ!普段のお散歩コースでも
ちょっと時間がずれてたら会わないもんね~。。。
まぁ、桜はその方がいいと思ってるかも(^_^;)
この日もワンコがいないせいか
桃より元気でした(^^ゞ
私はいろんなワンコと触れ合いたいんだけどね~

あぷりさんへ♪

そんな~気にしないでくださいよぉ~(*^。^*)
ていうか時間がある時にちょっこっと覗いて
もらえるだけでも嬉しいですからね~(*^^)v
あぷりさんに作ってもらった洋服を着て
早く出掛けたかったので、近場だけど着せてみましたよん♪
やっぱり薄手だから暑さも気にならないし
気持ち良さそうでした(*^。^*)
本当にありがとうございます♪

risa-mamaさ~ん、おひさですぅ><。
PC生活から離れてたもので。。。
ひさしぶりに桜桃ちゃんの元気な姿が見れて
嬉しい~です♪
これからも仲よくしてやってくださいね!☆!

桜ちゃんも桃ちゃんもイキイキしてますね~☆
お顔を見るだけで「楽しい~♪♪」って言うのが伝わってきます^^
この満足気な顔を見ると、留守番のことはもう忘れてくれてそうですね~♪♪
お盆も終わって少し涼しくなってきましたね~。
うぶも公園に連れて行ってあげなきゃっ!!

きらさんへ♪

きらさん遊びにきてくれてありがとう~(^O^)♪
体がしんどい時は無理せず休むのが一番だよ~!!
久々に公園に行ったから・・・
桜桃すごい笑顔でしょ!!(*^。^*)
嬉しそうな表情見ている時間が幸せを感じるのよね~♡
こちらこそこれからもヨロシクです♪

ラブウブさんへ♪

お盆は留守番させてばかりだったから・・・
今までは「桜桃がいるから~~」って理由で
帰省もあんまりしてなかったんだけど
地元に帰って来たので、ついついお留守番が長く
なってしまってます(^_^;)
やっぱりこの笑顔を見れるのが一番だもんね~!!
涼しくなってきたし、これからはバンバンお出掛け
出来るといいなぁ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ♪

現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
桜&桃プロフィール
【桜】 レッド♀
 BD:2005年5月14日生まれ
 
【桃】シューデッドクリーム♀
 BD:2006年5月14日生まれ

プロフィール

risa-mama

管理人: risa-mama
広島市出身
広島市在住

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブログペット


桜桃の木(^^♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

