

芦田湖キャンプ♪①

皆様、ご無沙汰しておりましたm(__)m。
気分的に何かと落ち着かずバタバタして
ブログも放置したままになっていましたが
ネタが溜まる一方なので久々の更新です(^^ゞ


先週末「芦田湖オートキャンプ場」へ1泊で
行ってきました~♪

090601.jpg
今回はグループキャンプで
パパしゃんのキャンプブログのお友達と一緒です(*^_^*)


090602.jpg
テントの前で記念写真!!
この、びみょ~~な距離がなんだかなぁ~~(^_^;)



そうそう!!
パパしゃんがテント設営をしている間
桜桃のお散歩に行こうとしたら遠くにワンコ発見!!\(^o^)/

risa-mamaのお気に入りで
時々、覗かせてもらっていたブログがあるんだけど
そのブログの中心さくらちゃんのお友達ワンコ
だったのです!!
嬉しくって早速ご挨拶~♪


090603.jpg
キャンディちゃん(*^。^*)


090604.jpg
ミルキーちゃん(*^。^*)


それがですね~!!

な!な!なんと!!
キャンディちゃんとミルキーちゃんのママさんは
risa-mamaの小中学校時代の同級生だったんですぅーー\(◎o◎)/!

最初に挨拶した時に、何処かで会ったことあるような。。。
しかも、1,2回じゃなくよ~く会った事があるような。。。
って思ったんですよ(^_^;)

こんな場所でこんな再会が出来るなんて
ホント世間って狭いですよね~(*^_^*)
暫く昔話で盛り上がりました♪



そして「森の家」のさくらちゃんの登場です♪

090605.jpg

思っていたとおり、とてもおりこうさんで大人しい女の子でした♡
ナデナデすると、すぐにゴロ~ンとお腹を見せてくれます(*^。^*)

さくらちゃんと桜の2ショットを撮りたかったんだけど
皆さんご存知のとおり我が家の桜さんはビビリなので
これがなかなか難しい・・・
何枚か撮ったけど、採用できるものは1枚もありませんでした(^_^;)


そして、デイキャンプで来られていた同級生の「かーさん」達は
帰られました(@^^)/~~~

また何処かで会えるといいね(^O^)♪




090608.jpg
自分達のサイトに戻ってからは、ちびっ子に大人気の桜桃(*^。^*)
たくさん遊んでもらいましたよ!!


090609.jpg


090610.jpg

キャンプ初日、桜桃は楽しんでくれたかな??(#^.^#)



090611.jpg
夜は、パパしゃんのキャンプブログ友達と一緒に
宴会でした(*^^)v


つづく・・・



コメント

思いがけないところで同級生と会えるなんて。。。。
ホントに世間は狭いよね。昔の懐かしいお話に花がさいて盛り上がったんでしょうね。
同級生っていつあってもあの頃の自分に戻れる感じがしてしばらく会ってなくてもそんなこと感じないくらい話せたりしませんか?
桜桃ちゃんもキャンプを堪能したかな?
たくさんお友達と遊べてよかったね。

…ホント、出会いって不思議~!!

risa-mamaさん、日曜日は爆裂兄妹共々お世話になりました!!
エドちんにも誕生日プレゼントありがとうございます~♡
早く撮影したら…ご紹介させて貰いますねん~!!
クルクル (・_・)(_・)()(・_)v(°∇^*)⌒☆ブイッ!

先に、パパさんのブログの方で拝見させて頂いてましたが、
偶然にも小中学の頃のお友達に会えるなんて、
凄い運命的な出会いですねぇ~♡( *´ー)(ー`*)ネェw
我が家も先日、高校時代の知り合いにあいましたが、
こういう出会いはきっと何か縁があってのこと、
大切にしたいですねぇ~♡( ̄^ ̄)V ブイ
もうもう…risa-mamaさんたちが嬉しそうに歓喜してる姿が目に浮かぶようです。

桜ちゃんも桃ちゃんも…すっかりキャンパーですね。
我が家も一度は家族だけでのキャンプをしてみたいと最近思ってます。
1泊2日で、岩倉なら近いから…あと足りないグッツを集めて、
旦那を口説き落として行ってみたいと思います。
もしかすると来年の話になるかもしれないけど…、
それほど…キャンプは魅力的ですよねぇ~♡(σ`・∀・)σйё
爆裂兄妹も先輩の桜桃姉妹に教えてもらわなくちゃ!!

…続き楽しみにしてます~!!(σ`・∀・)σйё

偶然の出会いってステキですね~。
しかも、お知り合いだなんて☆☆
世間は狭いっ!!

桜ちゃんと桃ちゃんはもう立派なアウトドアっ子ですね~。
2ワンちゃんはちびっ子さんは怖くないんですね。
うぶはちびっ子さんが「可愛い~」って触ろうとすると。。。デビルうぶに豹変します(T▲T)ウウ…

夜空の下で宴会って楽しそう♪♪
ついつい開放的になっちゃいそうで^^
飲みすぎたりしてね~。

日曜はお疲れさまでした~♪
久々に会えて嬉しかったですよ(^^)
懐かしいお友達に会えるってすごいですね~
私は今の所、経験してないですが。。
びみょ~な距離感。。我が家もですよ~(~_~;)
我が家。。次のキャンプはいつ行くんだろ~!?

ラルフ&ポロさんへ♪

ホントに世間は狭いなぁ~って実感しちゃった!!
懐かしい名前がいろいろ出てきて、ちょっとタイムスリップ
した感じでしたよ(*^。^*)
桜桃も、たくさんの人に遊んでもらって楽しい時間を
過ごせたんじゃないかなぁ~(*^_^*)

みさき悠さんへ♪

いえいえ遅くなっちゃってホントごめんね~(^_^;)

パパしゃんのブログ見てくれたんだぁ~!!
私がアップするのが遅いぶん、キャンプ関連は
パパしゃんの方がリアルタイムで更新するからいかも(*^_^*)
みさきさん家もそろそろキャンプデビューかな!!
行き始めると、ちょっとづつ欲しい物も増えてくるし
まずは必要最低限のものからスタートで(^_-)-☆
岩倉は近くていいよね~♪

ラブウブさんへ♪

ホント世間は狭いなぁ~って実感しましたよ(*^。^*)
少しの間、昔にタイムスリップして楽しんじゃった♪
桜桃はちびっ子は好きみたい!・・・たぶん(^_^;)
男の人や年配の方が苦手なんだけどね~
うぶくんは、ちびっ子にはデビルうぶくんになっちゃうんだ。。。
以前は桜もそうだったような気がするけど
いつの間にかデビルにならなくなりました(^_^;)
ワンコから見るちびっ子と大人の境界線ってどこなんだろうね??

キャンプの夜の宴会は楽しいよ~♪
そのまま寝れるのがいいよね!!

あんず母さんへ♪

日曜はありがとう~♪
ちょっと暑かったけど、やっぱりお友達と一緒だと楽しさ倍増(^O^)
このみちゃんのオモロ~な姿も見れたしね!!(*^。^*)

そうなの~まさか小中学校時代の子と会えると思ってなかったし
ちょっと昔にタイムスリップしました♪
これから涼しくなると日中も過ごしやすいし
またあんずちゃんこのみちゃんと一緒にキャンプへレッツゴー!!

No title

risa-mamaさ~ん、お久しぶりです~♪
新しいお部屋教えてくれたのに、なかなか遊びに来れなくて
ごめんなさい><。
実は、今のブログ・・・放置しすぎたため・・・・・・パスが入らなくなってしまって;;
こちらのURL変更できない状態で・・というか、記事すら書けない状態で
荒らされまくってます><。

こんな状態のあたしですが、これからも仲良くしてくださいね。

お元気ですか?

risa-mamaさん、ご無沙汰してま~す。
お変わりありませんか?
アドレス変えたんですね。
以前のブログ更新されてないから、心配してました。
っていうか、こちらも止まってますね。。。
忙しいのかしら??
みんな、元気ならいいんだけど。

きらさんへ♪

きらさ~ん!!
コメントもらっていたのにお返事がこんな時期になって
ごめんなさい!!(>_<)
最近、バタバタして余裕がなくてパソコンもろくに出来ず終いで・・・(^_^;)
こちらこそ、こんな私ですがお願いしますm(__)m

めんこさんへ♪

めんこさん!!せっかくコメントくれていたのに
お返事がこんなに遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
アドレスの変更も連絡しなきゃと思いながら
毎日バタバタしてて・・・本当にゴメンなさいm(__)m
桜桃は相変わらず元気ですよぉ~!!
余裕が出来たら、また復活しようと思っているので
ヨロシクお願いしますm(__)m

勉強になりました。検索からきました!足跡で失礼しました。

No title

楽しそうですね!
キャンプかぁ~いいなぁ~ 今の時期だったら虫も少ないだろうし行きたいです。しかし家のカルロスはテントとか張ってくれなさそうだし・・・私が頑張るか!!

さくらちゃん達も大喜びのお出かけですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
カウンタ♪

現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
桜&桃プロフィール
【桜】 レッド♀
 BD:2005年5月14日生まれ
 
【桃】シューデッドクリーム♀
 BD:2006年5月14日生まれ

プロフィール

risa-mama

管理人: risa-mama
広島市出身
広島市在住

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブログペット


桜桃の木(^^♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

