

紹介しまぁ~す!

今日は、桜桃のお友達を紹介しまぁ~す♪
てか、risa-mamaのお友達のお家のワンコかな(^_^;)

以前も何度かブログに登場した事あるのだけど・・・



070401.jpg

イケメンマロンく~ん♪
マロンくんは、おっとりした性格で
たまにポケッとしている癒し系の男の子。
でも、時々凶暴にもなります。
って言っても可愛いもんですけどね~(*^。^*)

前は、テディベアカット(でいいのかな??)にしてたんだけど
お口の周りにカイカイが出来てしまって
先日すっきりとカットしてプードルらしくなりました(笑)
羊さんっぽいとも言います(*^m^*)



070402.jpg

そして妹のモカちゃ~ん♪
我が家が熊本に住んでいる時、友達が遊びに来てくれて
熊本で出会ってひとめぼれした女の子なんです~!!

モカちゃんは、ちょっとビビリなところもあるけど
ビビリながらもワンコには果敢に立ち向かっていく
頼もしさもあります(*^m^*)
そして、なによりオモロ~な性格で
いつも笑わせてくれますよ♪



070403.jpg

risa-mama達の昼食を物色中のモカちゃん!
こうやって見るとホント小さい子です(*^_^*)


家も自転車で約10分と近くなので
risa-mamaはしょっちゅう遊びに行かせてもらっているのだけど
残念ながら、桜桃はまだ遊びに行った事がありません(>_<)
マロンくんモカちゃんも我が家には来た事がありません。。。

ここんとこ、週末の予定が合わなかったり
(まあね~我が家はキャンプばかりだったし・・・)
お天気が悪かったりしたから一緒に遊んでなくて

外でたくさん遊んで仲良くなってから家でも~♪
って考えもまだ実行できず・・・(T_T)

行き来出来る日が早くくればいいなぁ~と思う今日この頃です☆
でも、焦りは禁物ですね~(*^^)b

運動会!

本日は、ワンコネタではありません(^^ゞ


今日は、娘の小学校最後の運動会がありました!!
(もう日付が変わってますが・・・)

夜中まで降り続いた雨も、朝には上がりお天気もまずまず。


053102.jpg

保護者席は満員御礼で
皆、我が子に大声援を送ってました\(^o^)/!!



053104.jpg

あと少しでゴール!頑張れ~~\(^o^)/



053105.jpg

騎馬戦で真剣勝負!!
見ている方も体に力が入ります(^^ゞ



053103.jpg

組体操も見応えありました!
後姿ですけどね(^_^;)



そんな1日を過ごした日は、桜桃はお留守番。。。

053106.jpg

明日もお天気良さそうだし
梅雨入りする前に、一緒にお出掛けしなきゃね~(*^。^*)
カウンタ♪

現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
桜&桃プロフィール
【桜】 レッド♀
 BD:2005年5月14日生まれ
 
【桃】シューデッドクリーム♀
 BD:2006年5月14日生まれ

プロフィール

risa-mama

管理人: risa-mama
広島市出身
広島市在住

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブログペット


桜桃の木(^^♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

