

オフ会♪

日曜日にダックスちゃんのオフ会に行ってきました♪
以前から、会員にはなっていたのだけど
この春まで熊本生活だった我が家は、今回が初参加です!

総勢36会員63ワンコちゃん(だったかな??)の交流会です\(^o^)/♪



052701.jpg

前日の夜中まで降った雨も、すっかりあがり
陽射しも射して蒸し暑いくらいでした(>_<)

我が家もタープを持って行ったので
お友達の隣に設置させてもらいました。



052702.jpg

63ワンコともなると、さすがに全ワンコと交流する事は
出来なかったけど、ブログで仲良くさせてもらってる子達と
一緒に楽しい時間を過ごしました(*^^)v



052705.jpg

河川敷でのオフ会なので、前日までの雨で足元が悪く
敷物を敷いて、サークルの中で戯れ~~♪



052703.jpg

今回、一番の注目は!!
桃がみさきさんちのエドくんに気に入られて
ずっと後をキープされてました(*^m^*)

でも、強引ではなくピタッとくっついて
桃がちょっと動けば、エドくんもちょっと動く。
ってな具合で、ホントにもうピッタリくっついてました(*^。^*)



052704.jpg

みさきさん手作りのオヤツに群がる「くれくれ隊」。
でも、エドくんはオヤツより桃に・・・(笑)

みさきさん、桜桃にまでオヤツありがとうございました♪



052708.jpg

こんなにたくさんのダックスちゃんを見ると
娘っ子も我慢の限界だったのか
一緒にサークルの中に入ってました(^^ゞ



052706.jpg

052707.jpg

昼食は、ぷりくりママさんに注文していたお弁当を
美味しく頂きました(#^.^#)

ぷりくりママさん、じゃ~ママさん、あんず母さん
お世話になりましたm(__)m




052709.jpg

次は、秋のオフ会です!
今から楽しみだなぁ~♪


アルバム良かったら見て下さいね!

可愛い~♪

先日あぷりさんにお願いしていた、お洋服が届きました(*^。^*)♪



052501.jpg

たくさんある可愛いお洋服の中から、桜桃に1着づつお願いして
いたんだけど、袋を開けてみると・・・
なんと!!桜桃にと誕生日プレゼントまで入っていて
risa-mamaもう大感激\(^o^)/♪

可愛いお洋服を、丁寧に作って下さることだけでも嬉しいのに
本当に感謝ですm(__)m



052502.jpg

今回、お願いしたのはこちら~♪
夏らしく、これからの季節にピッタリの柄です(*^^)v



052503.jpg

プレゼントのこちらも、とっても可愛くって
色も桜桃に合っていると思いませんか??
さすが、あぷりさんです!!


あぷりさぁ~ん!今回も可愛いお洋服&プレゼント
ありがとうございました(*^。^*)


今日は、NEWお洋服を着てオフ会に行って来ました!!
その様子は、次回アップしますね~(#^.^#)

キャンプのつづき!

初めに・・・
何が悪いのか分かりませんが、今日の画像はとても悪いですm(__)m。

(画像を入れなおして・・・少しは良くなりました?)


さて、昨日に引き続きキャンプレポです!

このキャンプ場の朝日を見るのが、ここへ来るキャンパーの恒例に
なっているらしく、私も見たかったのですが・・・
何せ、5時半には起きておかないといけない。
そんなの朝の弱い私にはムリムリ(>_<)
パパしゃんが撮った写真だけで楽しませてもらいました(^^ゞ


052201.jpg

こんなに綺麗な朝日が見れるなら
次に行った時は、頑張って早起きするかな!!



052202.jpg

私は、7時に起きて朝食です(#^.^#)



052203.jpg

桜桃は、朝のお散歩も終わりまったり寛いでいると・・・



052204.jpg

隣のサイトのお子ちゃまが遊びに来てくれました(*^。^*)
ちょっとビビリ気味のお子ちゃまだったけど
桃は、尻尾フリフリで大歓迎~♪



052205.jpg

暑いだろうなぁ~とワンコ用シャーベットを持参していたので
桜桃に見せたら、めっちゃ姿勢よくお座りしてました(^o^)



052206.jpg

052207.jpg

2ワンコ共、お手手まで出して、必死にペロペロしてます!!



052208.jpg

その後、場内をお散歩していると
またまた可愛いお子ちゃま軍団に会って戯れてました(*^。^*)

今回は、たくさんのお子ちゃまに可愛がってもらったなぁ~♪



052209.jpg

誰もいない芝生でちょっとだけダッシュもしましたよ!




052210.jpg

052211.jpg

やっぱりダッシュした後は笑顔だねぇ~~(笑)




052212.jpg

お昼には、このキャンプ最後のイベント「そうめん流し」です!
家族だけでやった事はあるけど、こうやってみんなで食べるそうめん流しは
また格別です!




052213.jpg

今回のストアキャンプは、大勢の方と交流するし
桜桃にとっても良い社会勉強になったと思います(#^.^#)

次のキャンプはどんなかなぁ~。。。

ストアキャンプ♪

こちらのブログに引越しましたrisa-mamaです(*^。^*)
慣れるまで、ちょっと時間が掛かりそうですが
みなさん、これからもヨロシクお願いしますm(__)m。





さてさて、アップするのが遅くなってしまいましたが
先週の土日に、スノーピーク広島店主催のストアキャンプで
片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場に行って来ました。

052101.jpg


今回は、朝7時30分に出発をして寄り道もせず行ったので
テント設営後は、のんびりと過ごす事が出来ました♪



昼からのイベントが始まるまで海辺で遊ぶことに・・・

052102.jpg

夏場は海水浴で賑わっている海辺も、まだガラ~ンとしています。
ここの海水浴場は、1度行ってみたいと思っていたけど
めちゃめちゃ、綺麗な海でした
けど・・ちょっとクラゲが多かったかなぁ~。。。



052103.jpg

今まで何度か海に行った事はあったけど
いつも波にビビッて、固まっていた桃が
今回は、自らチャプチャプと入って行って気持ち良さそうでしたよ(^^♪



052104.jpg

桜も、砂をホリホリしながら遊んでこのお顔!!(#^m^#)



052105.jpg

052106.jpg

ダッシュもいっぱいしましたよ~


出来る事なら、泳がせてもみたかったけど
(桜桃、今だ泳いだ事が1度もありません)
泊まりだし、シャンプーが出来ないので
次回へ持ち越しとなりました




052107.jpg

キャンプ場へ戻り、場内の散策をしていると
ミニピンのはなちゃんとご対面

足がすらりと長く、カッコイイ~~!!
とてもおりこうさんでした



昼からのイベントも終わり、フリータイムの後は
1品持ち寄り夕食会です

052108.jpg

052109.jpg

052110.jpg

ずらりと並んだ持ち寄りメニュー!!
これ、ごく一部なんですよ~
どれも美味しそうですね~
もちろん、我が家も1品作っていきましたが、どれかは内緒です

そしてバイキング形式で美味しく頂きました(^o^)♪

皆さんと、語らいながらゆっくりと食事したかったけど
桜桃をテントで留守番させていたので
私は、ささっと食べて自分のサイトへ戻りました。


052111.jpg

今までのキャンプなら、いつも桜桃の傍にいるようにしていたけど
これだけ続けて行くと(笑)、キャンプにも慣れたのか
私達がテントを離れても、ちゃんとお留守番できるみたいです



052112.jpg

そして、1日目の夜も更けて・・・・・つづく。
カウンタ♪

現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
桜&桃プロフィール
【桜】 レッド♀
 BD:2005年5月14日生まれ
 
【桃】シューデッドクリーム♀
 BD:2006年5月14日生まれ

プロフィール

risa-mama

管理人: risa-mama
広島市出身
広島市在住

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブログペット


桜桃の木(^^♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

