スポンサーサイト


最終回!

今回のキャンプレポも、今日で最終回になります(笑)
皆様、もう少しだけお付き合いくださいm(__)m

このキャンプ場の魅力でもある朝陽。
その朝陽を前回は寝坊して見る事が出来なかったので
今回は!!・・・と思っていたのてすが
翌日曜日は、曇りから雨の予報だったので
「曇っていたら朝陽は見れないなぁ~。。。(-_-;)」と諦めて
早起きする気まったくなしで、爆睡しておりました(^^ゞ


が!しかし!!



061201.jpg

パパしゃんは、5時に起きてバッチリ見れたみたい(^_^;)
しかも、お天気のとってもいいこと!!

はぁ~・・・こんな事なら早起きすれば良かった(-_-;)
生朝陽は、また次回へ持ち越しです。


朝食は、前日の残りのカレーです(^_^;)
朝は食欲がないrisa-mama、カレーなんてありえない!!
と思ったけど、これがなかなかいけました(*^^)v
やっぱり、外で食べると違うもんですね~♪



061202.jpg

そして、食後のお散歩~♪

気温も少しずつあがってきて、ちょっと暑かったな。。。



061203.jpg

でも、こんな笑顔が撮れました(*^^)v
桃は、かなりレロレロになってますが・・・(笑)



061204.jpg

サイトに戻り、ワンコ用シャーベットを食べてクールダウン。
早めの撤収の為、タープの下でいい子にしといてもらいました


キャンプ場を後にし、そのまま帰るのかと思いきや
パパしゃんのキャンプブログのお友達が
「岩倉温泉キャンプ場」にいらっしゃるということで
ご挨拶に立ち寄りました♪


061205.jpg

初めましてのTOYくん♪
元気がいいとは聞いてたけど、想像以上でした!(*^m^*)



061206.jpg

元気なTOYくんに、さすがの桃もタジタジ・・・(^_^;)
TOYくんのパパさんによると、ワンコに限らず女の子好きらしいです!!

risa-mamaみたいなおばちゃんにも、初対面とは思えないくらい
大歓迎をしてもらえたので、めっちゃ嬉しかったです(*^。^*)♪


ここで問題です!

↓の写真の何処にTOYくんがいるでしょうか??

061207.jpg





答えは!!




061208.jpg

TOYくん、車と一体化してます!!
あは!簡単でしたね~(^^ゞ

risa-mamaは最初見た時分からなくて、笑っちゃいました(^0_0^)


お友達へのご挨拶も済んで、今回のキャンプ終了です(*^^)v

お付き合い頂いて、ありがとうございました(*^。^*)
スポンサーサイト

コメント

大ママさんへ♪

そうなんですぅ~。。。
私って朝が弱いうえに、前日に飲んでたりしたら
起きれなくて・・・(^^ゞ
でも写真でみたら、絶対に生で見てみたくなりました~(^O^)♪
次は、節制して頑張って早起きします!!(笑)

ミニピンって本当に元気がいいというか
足が速い!!あんずもいつもいってる河川敷でたまに会うミニピンがいるんだけど、からかわれて追っかけて、またからかわれて追っかけってって。。。足の長さが違うから捕まえられないよね~(^_^;)
我が家もいつかは片添の朝日を見たいな~

次回こそ、朝日見てくださいv-363って
うちも、朝はムリかも・・・
ましてや、前の日飲んでたら・・・
でも、お天気に恵まれてよかったですねv-426

あんず母さんへ♪

うんうん!確かにミニピンって足が速いよね~!!
TOYくんは、ミニピンに見えるけど
イタリアングレーハウンドなんですよ~(^O^)
めっちゃ足が速い犬種で、よくワンコレースとかってのも
あるみたい(^_^;)
私も次回は朝陽を見るぞぉ~!!

朝カレー、外だから食べる特権ですね~。
普段家では無理ですもんv-411
パパさん、またまた連続の朝陽だぁ。
ついてますね~。
朝陽って夕陽みたいにオレンジなんですね~。
感動しますねv-353
TOY君、車のシルバーとお色が似てるから!!(笑)

朝日きれいですね。
三度目の正直で今度こそはrasa-mamaさんも
朝日見て下さいね。
パパしゃんはママさんを起こしたりしないのですか?
TOY君ほんとに車と同化してますね。

…ホント、ここ最近の天気予報は信用がないですよねぇ…υ
折角朝日が見られるチャンスだったのに、
risa-mamaさん…爆睡しちゃってたのねぇ?
でも、流石…パパさん、撮影してるところがグ~♪
次回は、たっぷり堪能してくださいね~♡
我が家はミニピンを見ると吠えるんだよねぇ。
とってもスレンダーで可愛いのに…。
ホント足が速くて…追いつけないのに、
いきがってる爆裂兄妹です。
帰りにも…お知り合いに逢えて良かったですね~♡
そそそ…「岩倉温泉キャンプ場」だ、思い出した!!
ここが一番我が家からも近いキャンプ場です。
たぶん、佐伯町のところだったよねぇ?
いつか行ってみたい場所でもありました。
吉和に行くとき…いつも横目で見てたからなぁ。。。

キャンプレポまとめ読みしました~(笑
キャンプ場もそれぞれ特徴があって楽しみ方もいろいろですね。
risa-mamaさぁ~ん、また「生朝陽」見れなかったの~?!
アハハ・・なかなか早起きは難しいよね。
TOYくん、かっこいい~♪
身軽でジャンプ力もありそうね。
タジタジの桃ちゃんの様子が目に浮かぶわ~~v-7

みさき悠さんへ♪

ホント梅雨時期の天気予報ってわかんないね~。。。
今日も雨かと思いきや晴れの予報に変わってるし(^_^;)
まぁ~晴れはいい事なんだけど・・・
次は、3度目の正直で見れるように、早寝します(^^ゞ
TOYくんは、イタリアングレーハウンドなんですよ~!!
何やら、パパさんがイタリア好きだそうで
ワンコもイタリア・・・になったのかなぁ~(笑)
そそ!岩倉は佐伯町だったと思いますよ~!
私も吉和方面に行く時、何度も横目には見てたんだけど
近場で気軽に行けるキャンプ場だし
温泉もあるからグ~だね~!(^^)!

ラブウブさんへ♪

外で食べるカレーは、不思議と食べれるもんですね~(笑)
本当は、パンにカレーをつけて食べたかったんだけど
買うのを忘れちゃって(^^ゞ
そそ!朝陽か夕陽かわかんないくらいオレンジで・・・
次回は頑張りまっす!!
TOYくん、車とまったく同じ色だから分からなかったですぅ~(^_^;)

ラルフ&ポロさんへ♪

翌朝は、曇りだろうと確信して寝たもんだから・・・(^^ゞ
それにしてもパパしゃん、1時頃に寝たのに
5時にちゃんと起きれるなんて、やっぱ歳のせい??(笑)
起こそうとしても、そう簡単には起きないの知ってるから
起こしてもらえませんでした(-_-;)
3度目の正直、頑張りまっす!(^^)!
TOYくん、完全に同化してます(笑)

めんこさんへ♪

ホント、キャンプ場もいろいろ楽しみ方があっておもしろいですね~!
夏場は、川遊びが出来るような場所がいいかなぁ~
って思ってるんですけど(^^ゞ
桜桃にとっても、芝生の上は暑いだろうし・・・
無理をさせないように、楽しみたいと思いますよん♪
はい~・・・私にとって早起きは容易じゃなさそうです(-_-;)
TOYくん、すごく元気な子でピョンピョン跳ねていました(*^。^*)
あの桃が小さく「ウゥー!!(怒)」っと唸ってました(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ♪

現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
桜&桃プロフィール
【桜】 レッド♀
 BD:2005年5月14日生まれ
 
【桃】シューデッドクリーム♀
 BD:2006年5月14日生まれ

プロフィール

risa-mama

管理人: risa-mama
広島市出身
広島市在住

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブログペット


桜桃の木(^^♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

