スポンサーサイト


ストアキャンプ♪

こちらのブログに引越しましたrisa-mamaです(*^。^*)
慣れるまで、ちょっと時間が掛かりそうですが
みなさん、これからもヨロシクお願いしますm(__)m。





さてさて、アップするのが遅くなってしまいましたが
先週の土日に、スノーピーク広島店主催のストアキャンプで
片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場に行って来ました。

052101.jpg


今回は、朝7時30分に出発をして寄り道もせず行ったので
テント設営後は、のんびりと過ごす事が出来ました♪



昼からのイベントが始まるまで海辺で遊ぶことに・・・

052102.jpg

夏場は海水浴で賑わっている海辺も、まだガラ~ンとしています。
ここの海水浴場は、1度行ってみたいと思っていたけど
めちゃめちゃ、綺麗な海でした
けど・・ちょっとクラゲが多かったかなぁ~。。。



052103.jpg

今まで何度か海に行った事はあったけど
いつも波にビビッて、固まっていた桃が
今回は、自らチャプチャプと入って行って気持ち良さそうでしたよ(^^♪



052104.jpg

桜も、砂をホリホリしながら遊んでこのお顔!!(#^m^#)



052105.jpg

052106.jpg

ダッシュもいっぱいしましたよ~


出来る事なら、泳がせてもみたかったけど
(桜桃、今だ泳いだ事が1度もありません)
泊まりだし、シャンプーが出来ないので
次回へ持ち越しとなりました




052107.jpg

キャンプ場へ戻り、場内の散策をしていると
ミニピンのはなちゃんとご対面

足がすらりと長く、カッコイイ~~!!
とてもおりこうさんでした



昼からのイベントも終わり、フリータイムの後は
1品持ち寄り夕食会です

052108.jpg

052109.jpg

052110.jpg

ずらりと並んだ持ち寄りメニュー!!
これ、ごく一部なんですよ~
どれも美味しそうですね~
もちろん、我が家も1品作っていきましたが、どれかは内緒です

そしてバイキング形式で美味しく頂きました(^o^)♪

皆さんと、語らいながらゆっくりと食事したかったけど
桜桃をテントで留守番させていたので
私は、ささっと食べて自分のサイトへ戻りました。


052111.jpg

今までのキャンプなら、いつも桜桃の傍にいるようにしていたけど
これだけ続けて行くと(笑)、キャンプにも慣れたのか
私達がテントを離れても、ちゃんとお留守番できるみたいです



052112.jpg

そして、1日目の夜も更けて・・・・・つづく。
スポンサーサイト

コメント

risa-mamaさん、ブログ引越し…お疲れさまでした。
fc2なんですねぇ、遣いがっていいですよ!!
みさきもいまのブログ前は、fc2だったんです。
たくさんの量が報告できるので気にってましたわ。
キャンプ、めっちゃ楽しいそうでいいなぁ。
我が家も行きたいと思いながらも、
キャンプセットを少しづつ溜めてたんですよ。
テントだけないくらいかな?
桜・桃ちゃん、なれてちゃんとお留守番できるなんてえらいわ。
いい子で寝てますね~!!
そのね、桜桃ちゃんが着てる服、みさきも欲しかったの。
サイズがなくてたぶん断念したんだけど、
可愛いよねぇ~~~!!!
それにしても…海がとてもきれいだわ。
今年こそは桜桃ちゃん、
初泳ぎできるといいですねぇ~☆

みさき悠さんへ♪

訪問ありがとうございます♪
みさきさんも、以前fc2だったんですね~!
うんうん、思っていたよれか使いやすいかなぁ~って感じです。
でも、パソコンオンチの私には、ちと時間がかかりそう(^_^;)
みさきさん、いろいろキャンプ用品が揃ってるなら
今度ご一緒しましょうよ~♪
みんなで行ったら、きっと楽しいだろうなぁ~(*^。^*)
スティッチの洋服、sでも胴回りがちょぴっと大きいから
エドくんアルちゃんはssサイズになるのかな?
メッシュだし、夏場なんかいんですけどね~!!

まろんさんへ♪
訪問&リンクの変更ありがとうございます♪
そっかそっか、まろんさん地方は、やっと暖かくなってきた頃なんですね~(^o^)
こちらは、もう汗ばむ日が多くて、キャンプの時なんか
泳ぎたいくらいでした(^^ゞ
今回のキャンプは子供連れがほとんどだったけど
まだ、1歳にもならないくらいの赤ちゃんもいましたよ!!
まろんさんもファミリーで早く行けるといいですね☆

わ~い^^

同じfc2ですね~
改めて宜しくお願い致します。
後ほどリンクの変更いたしますね~
risa-mamaさんちのキャンプを見ると私も行った気になっちゃいます。
それに・・・1品の持ち寄り・・・
美味しそう~ 参加したくなっちゃいます。

綺麗な海ですね~、くぅらびも浜辺で遊ばせたいな~。
らび、喜ぶだろうな~。くぅですか?
くぅはきっと私の足元で寝そべってます。
桃ちゃんも桜ちゃんも、キャンプの達人みたいに
まったりとくつろいでますね。
桜&桃ちゃんのプレゼント用のお写真出来ました。
又、見に来て下さいね。

なかなか更新ないな~と思ってたら
そういう事だったんですね!
楽しそうなキャンプだったんですね~♪
続きが楽しみです(*^_^*)

ヴィヴィママさんへ♪
訪問ありがとうございます♪
ヴィヴィママさんと同じfc2になりました(^^ゞ
1品持ち寄りは、バイキングより種類が多いのじゃないかと
思うくらいでしたよ!!
ちょこっとづつ、全部頂いちゃったけど
めっちゃ美味しかったですぅ~(*^。^*)

くぅママさんへ♪
訪問ありがとうございます♪
綺麗な海でしたよ~!!
くぅちゃんは、まったりタイプなんですね(#^.^#)
はしゃいで過ごすのもいいし、まったりと過ごすのもいいし、海っていいですね~♪
わぁ~!!プレゼントのお写真ですか!!
ありがとうございます!とっても嬉しいです♪

あんず母さんへ♪
訪問ありがとうございます♪
うん、そういう事でした・・(^^ゞ
今までは、家族だけで行くキャンプが多かったけど
今回は、いろんな方と一緒に楽しめる事が出来て
また一味違ったキャンプだったわ(*^。^*)
今までは山はかりで、夜はすごく寒かったけど
ココは夜も過ごしやすかったです♪
今度、ご一緒しましょ~!!

ブログ、お引越ししたんですねv-22
さっそく、リンク、張り張りしなおしておきますv-411
写真見てると、こっちとの気温差がヒシヒシと伝わってきますv-288
もう、バリバリ半袖なんですねv-426
こちらは、今日ようやく20度越えをいたしましたv-278
私は、せっせと、庭の花壇作りを頑張っていました!
キャンプいいなぁv-466
昨年は妊婦のために、お休み。今年も子供が小さいので
また、お休みにだろうなぁ、キャンプ。
桜ちゃんも桃ちゃんも、二人でテントでお留守番、
エライですねv-424
キャンプマスターな、v-137ワンちゃんだv-221

risa-mamaさんもfc2へお引越し♪ようこそfc2へ~(o^-^o) ウフッ
って、これじゃfc2の回し者みたいだね(爆
でも、慣れたらかなり使いやすくてd(-_^)good♪
リンク変更しておきますね!
で、今回のキャンプ場、海がめっちゃ綺麗で見てたら
行きたくなったよ!
桜・桃ちゃんも楽しそうに砂浜走ったり
海にちょっと入ってみたりと楽しそうだね~☆
で、みんなでごはんを持ち寄ってワイ②ってのも楽しそう♪
桜・桃ちゃんもキャンプに慣れてお留守番も余裕だね!
憧れちゃうなぁ~(o^-^o) ウフッ

きらさんへ♪

訪問&リンクの変更ありがとうございます♪
ムフッ、今度からきらさんと同じfc2でぇ~す!!
私も早く慣れる為に、アップを頑張らなくちゃ(^^ゞ
今までは、山でのキャンプばかりだったけど
海もとても気持ちよかったよぉ~♪
なんたって、海辺は夜中になっても寒くないのがいい!!
海開きになる前に、また行って桜桃を泳がせてみたく
なっちゃった\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ♪

現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
桜&桃プロフィール
【桜】 レッド♀
 BD:2005年5月14日生まれ
 
【桃】シューデッドクリーム♀
 BD:2006年5月14日生まれ

プロフィール

risa-mama

管理人: risa-mama
広島市出身
広島市在住

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブログペット


桜桃の木(^^♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

