スポンサーサイト


キャンプのつづき!

初めに・・・
何が悪いのか分かりませんが、今日の画像はとても悪いですm(__)m。

(画像を入れなおして・・・少しは良くなりました?)


さて、昨日に引き続きキャンプレポです!

このキャンプ場の朝日を見るのが、ここへ来るキャンパーの恒例に
なっているらしく、私も見たかったのですが・・・
何せ、5時半には起きておかないといけない。
そんなの朝の弱い私にはムリムリ(>_<)
パパしゃんが撮った写真だけで楽しませてもらいました(^^ゞ


052201.jpg

こんなに綺麗な朝日が見れるなら
次に行った時は、頑張って早起きするかな!!



052202.jpg

私は、7時に起きて朝食です(#^.^#)



052203.jpg

桜桃は、朝のお散歩も終わりまったり寛いでいると・・・



052204.jpg

隣のサイトのお子ちゃまが遊びに来てくれました(*^。^*)
ちょっとビビリ気味のお子ちゃまだったけど
桃は、尻尾フリフリで大歓迎~♪



052205.jpg

暑いだろうなぁ~とワンコ用シャーベットを持参していたので
桜桃に見せたら、めっちゃ姿勢よくお座りしてました(^o^)



052206.jpg

052207.jpg

2ワンコ共、お手手まで出して、必死にペロペロしてます!!



052208.jpg

その後、場内をお散歩していると
またまた可愛いお子ちゃま軍団に会って戯れてました(*^。^*)

今回は、たくさんのお子ちゃまに可愛がってもらったなぁ~♪



052209.jpg

誰もいない芝生でちょっとだけダッシュもしましたよ!




052210.jpg

052211.jpg

やっぱりダッシュした後は笑顔だねぇ~~(笑)




052212.jpg

お昼には、このキャンプ最後のイベント「そうめん流し」です!
家族だけでやった事はあるけど、こうやってみんなで食べるそうめん流しは
また格別です!




052213.jpg

今回のストアキャンプは、大勢の方と交流するし
桜桃にとっても良い社会勉強になったと思います(#^.^#)

次のキャンプはどんなかなぁ~。。。
スポンサーサイト

コメント

キャンプ,楽しそうですね。
キャンプといえば小学生の頃に行った林間学校をイメージしてしまいましたがそれは大きな間違いですね。
いっか行ってみたいって,思いました。
キャンプならワンコもいつでも連れていけますよね。
リンク変更させていただきました。

遊びに来ましたぁ~。
うぶはキャンプに行ったことがないんですけど、
今度チャレンジしてみようかなぁ♪
桃ちゃんは子供さんも平気なんですね~。
いい子だぁv-353
うぶならワンワン吠えちゃいますもん。。。
「そうめん流し」楽しそうです!!
すみません、私もこの度ブログをお引越ししたんです。
http://loveubu1127.blog17.fc2.com/
↑コチラです。
またお暇な時はうぶに会いに来て下さいね~♪
ヨロシクお願いします。

machiさんへ♪

訪問ありがとうございます♪
海でのキャンプは初めてだったけど
夜中でも寒くないし、良かったですよ~(*^^)v
旅行に行きたくても、桜桃と一緒にはなかなか行く事が
出来ないと思って始めたキャンプだけど
今では、すっかりはまってしまいました(^^ゞ
1品持ち寄り・・・我が家では作らない料理も
あったりして、美味しく頂きました♪

アイドルな…桜桃ちゃん~♡

とってもステキな朝日ですねぇ。
5時半に起きたら見れるなんて……
risa-mamaさん次は是非じかでみてくださいね。
…旦那さんバッチし撮影してるなんてステキ~♡
たくさんのお子ちゃまに囲まれて、
アイドル的存在ですね。( ̄^ ̄)V ブイ
桃ちゃんは本当にお子ちゃまが好きなのねぇ。
桜ちゃんは…苦手なの?
爆裂兄妹は、エドちんはお子ちゃまにされ放題、
アルちんは構って欲しくて吠える…っという極端さよ。
たくさんの写真を拝見して…ますます夢が膨らみます。
是非是非…チャンスがありましたら、
ご一緒したいです~。
かれこれ2年半前にボチボチ集めたのも、
『ダックス友達とキャンプできたらいいなぁ~♡』
…って思ってたからなんです。
2度ほど…DAYキャンプの経験はありますが、
旦那ともに全然使い勝手が分かってなく、
いつもキャンプの先輩達に御迷惑掛け捲りでした…υ
こんなみさき夫婦なんですが…
爆裂兄妹と今度一緒にキャンプしてくださいねん。

e-420 キャンプレポ、楽しく読ませて(見させて)もらいましたぁe-419
海のキャンプもいいですね~。
桜桃ちゃん連れのキャンプは、楽しさ倍増ですね!
いいな~いいな~。
1品持ち寄りの夕食・・・・
キャンプの食事とは思えないくらい豪華ですね~e-343
桜桃ちゃんの、チェックのカラー&リード。。。
とっても似合ってて可愛いです

ラブウブさんへ♪

訪問ありがとうございます♪
あ!ラブウブさんもお引越しされんですね~!!
しかも同じfc2とは!!(*^。^*)
後で遊びにいきますね♪
桃は、誰でもカモォ~ン♪のフレンドリーなんだけど
逆に桜はビビリで、なかなか馴染む事が
出来ません(>_<)
キャンプいいですよ~!!
是非、うぶくんと一緒に行ってみて下さい!!
はまるかもですよ~(*^^)v

今回2度目の登場でーす(*^m^*) ムフッ
キャンプの続きがUPされてたから楽しく読ませてもらったよん♪
朝陽v-278がめちゃ②綺麗~だけど、5時半起きは辛いなぁ(汗
でも、パパさんのお写真で見る事が出来てラッキーだわ☆
桜・桃ちゃんもホント楽しそうねっ♪笑顔がサイコー☆
お子ちゃんたちに、良い子②してもらって良かったね!
流しそうめんも大人数でやったら盛り上がるだろうなぁ♪
海方面のキャンプは、1度体験してみたいなっ♪
海開き前に我が家も海水浴に行かなくちゃ(o^-^o) ウフッ

楽しいイベントだったのね~♪
朝日も綺麗!!
沢山のお子ちゃまに囲まれて
楽しそうな桜ちゃんと桃ちゃんだね!
我が家の月末にする家族キャンプ・・・
どうなることやら少々不安なんですが
楽しんできますね~

キャンパーってな

キャンパーってなに?

きらさんへ♪

朝陽見たかったけど、さすがに5時半はね~。。。
夜遅くまで起きてたから、無理だとあきらめてました(>_<)
今回のキャンパーは、ちびっ子ちゃん連れが多くて
桜桃は、キャッキャ!!言われながらいじられて・・・
それを見てるのが、面白かった~(^^♪
海開きすると、ワンコはなかなか泳がせる事が出来ないもんね~
気温が高い日は、海水浴がいいね(*^^)v

ラルフ&ポロさんへ♪

訪問&リンクの変更ありがとうございます♪
私も、小学生のときに行った林間学校くらいで
テントで寝るキャンプは去年まで行った事がなかったんですよ(^^ゞ
桜桃と泊まりで旅行したくても、なかなか行けないし
キャンプなら!!と思ってはじめました(^^)v
今では、もうハマっちゃってます♪
ラルフ&ポロさんも、是非行ってみてください!!

お引越しされたんですね

アレレ・・fc2になってる~~!
ブログのお引越しも何かと大変だったでしょ!?
どうですかぁ?慣れましたか?
ストアキャンプっていうのも、なかなか楽しそうですね
それにしても素晴らしい朝日!!
次回は、ぜったい起きて見ましょうv-219 
早速、ポチして帰りま~す。

みさき悠さんへ♪

今日は、と~っても楽しかったです(*^^)v♪
そうそう、桃は人もワンコもみんなウェルカ~~ム!!な子なんだけど
逆に、桜は家族以外は苦手みたいで・・・
でも、人にはだいぶ慣れたみたいです。
ワンコには・・・今日の桜の様子を見ていると分かると思うけど
どうも警戒しちゃってガウガウ犬ですわ(>_<)
やっぱり甘やかし過ぎたみたい(-_-;)
キャンプ、是非一緒に~実現しましょ!!

あんず母さんへ♪

今日は、と~っても楽しかったです(*^^)v♪
水平線から登る朝日は綺麗だよね~!!
って・・・私は見ておりませんが(^^ゞ
今度行った時は、頑張って生で見るかな!!
来週は、あんずちゃんこのみちゃんもキャンプだよね~♪
準備や片付けは、ちょっと大変だけど、きっと楽しいと思うよ~!!
また話を聞かせてね(*^。^*)

めんこさんへ♪

訪問ありがとうございます♪
慣れ親しんだアセラさんを引越しするのは、ちょっと気が引けたけど
引越ししても、こうやって遊びに来てもらえる事が
嬉しいです\(^o^)/
早く慣れる様に、頑張ってアップしなくっちゃ(^^ゞ
はい!!こんなに綺麗な朝日、次回は頑張って早起きして
見ないといけませんね~(*^。^*)♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ♪

現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
桜&桃プロフィール
【桜】 レッド♀
 BD:2005年5月14日生まれ
 
【桃】シューデッドクリーム♀
 BD:2006年5月14日生まれ

プロフィール

risa-mama

管理人: risa-mama
広島市出身
広島市在住

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブログペット


桜桃の木(^^♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

