スポンサーサイト


可愛い~♪

先日あぷりさんにお願いしていた、お洋服が届きました(*^。^*)♪



052501.jpg

たくさんある可愛いお洋服の中から、桜桃に1着づつお願いして
いたんだけど、袋を開けてみると・・・
なんと!!桜桃にと誕生日プレゼントまで入っていて
risa-mamaもう大感激\(^o^)/♪

可愛いお洋服を、丁寧に作って下さることだけでも嬉しいのに
本当に感謝ですm(__)m



052502.jpg

今回、お願いしたのはこちら~♪
夏らしく、これからの季節にピッタリの柄です(*^^)v



052503.jpg

プレゼントのこちらも、とっても可愛くって
色も桜桃に合っていると思いませんか??
さすが、あぷりさんです!!


あぷりさぁ~ん!今回も可愛いお洋服&プレゼント
ありがとうございました(*^。^*)


今日は、NEWお洋服を着てオフ会に行って来ました!!
その様子は、次回アップしますね~(#^.^#)
スポンサーサイト

コメント

うわぁ~!!桜・桃ちゃん、夏らしいカラーのお洋服
めっちゃ似あってて可愛い~♪(o^-^o) ウフッ
B.Dプレゼントのお洋服も可愛い~よん(●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】
で、早速NEWお洋服でオフ会に参加したんだね♪
オフ会の様子も楽しみにしてまーす☆

satoさんへ♪

訪問ありがとうございます♪
・・・って、私の方からご挨拶にお伺いしないといけないのに
ごめんなさいm(__)m
いろいろあって、私が引き継ぐことになりましたが
これからも、桜桃をヨロシクお願いします(*^。^*)

めちゃお似合いです~☆

今日…アプリさんの新しいお洋服での…
オフ会参加でしたもんねぇ!!
めちゃめちゃお似合いでしたよ~!!
…ホント、夏らしいパッとキレイな色だから、
桜ちゃんも桃ちゃんも目立ってたわ。
…あ、だから…エドちん、桃ちゃんストーカーに!!
我が家も同じ服をゲッチュしてますので、
早速着させてお出掛けしなくちゃ~です!!!
ステキな誕生日プレゼントたちに
お洋服まで…超っお似合いで可愛いです~。
…本当にオフ会では大変お世話になりました。
特にエドちんが…もうもうもう。。。
また爆裂兄妹と遊んでやってくださいね。

お洋服ブログでUPして下さって、ありがとうございます♪
お誕生日、おめでとう~!!
ちょっと遅くなってしまって、ごめんなさい…
気に入ってもらえて、良かったぁ~\(^▽^)/
先ほどメールをお送りしましたので、お時間ある時見て下さいね~♪
桜ちゃん!桃ちゃん!!ぐーぐぐーぐぐーぐぐーぐ・グーーーっv-218←エドはるみ風で表現してみました(*^-^)ニコ

ホントにさわやかな夏を感じさせる洋服ですね。
かわいい!
とっても似合ってる。
これでオフ会はバッチリですよ。
オフ会の様子楽しみにしています。
天気も良くって最高でしたね。
次は参加したいな。

あぷりさんのお洋服は可愛いよね~♪
誕生日プレゼント・・・
私ってばなんで忘れるの(>_<)
生ものとかないけど~~近々お渡ししたいです!!

みさき悠さんへ♪

金曜日に届いたので、さっそく着て行っちゃいました♪
そうそう!夏らしい可愛い柄で気に入ってます!!
エドくん、アルちゃんともお揃いだなんて
今度、また一緒にオソロ~したいです(*^。^*)
オフ会では・・・かな~り桃が気に入られたみたいで(笑)
見てて、笑っちゃいました(#^m^#)
楽しい1日が過ごせましたよ~☆
こちらこそ、また遊んでやってください(*^^)v

あぷりさんへ♪

こちらこそ、可愛いプレゼントまで頂いちゃって
どうもありがとうございますm(__)m
まだまだ桜桃もヤング(←古い?)だし~と思って
明るいお洋服を注文したけど、個人的には茶系が好きなんです(*^。^*)
だから、ドクロプリントもずごぉ~く気に入っちゃった!!
ほんとにありがとですぅ~(#^.^#)

ラルフ&ポロさんへ♪

似合ってますか?!
ムフッ!嬉ぃ~~\(^o^)/♪
ホントに夏らしくさわやかプリントで
とても気に入ってます!!
オフ会には、さっそくコレを着て参加してきましたよ!!
会えなかったのは、残念だけど
次回、秋のオフ会ではご一緒しましょ~♪

あんず母さんへ♪

うんうん、可愛いよね~(*^。^*)♪
また次の発売が楽しみなrisa-mamaです!!
あんず母さんには、普段からお世話に
なりっぱなしなのに、桜桃にプレゼントまで~。。。
その気持ちだけでも、凄く嬉しいよ(*^^)
また、桜桃と一緒に遊んでやってちょうだいね~♪

こんにちは

risa-mamaさん、初めまして…e-257
あでぃくとさんのブログに
時々、お邪魔していましたsatoと申します。
いろんな所にワンコ達とお出かけしているのを、
とても羨ましく、ブログを読ませてもらっています。
これからも時々、お邪魔しますので、
どうぞよろしくおねがいしますe-343

コメントなかなか残せなくってすみませんです~~v-436
お引越し、お疲れ様でした~☆
私も何度かブログのお引越しをしたのですが、
色々と大変なんですよね~~v-388
リンクの方も、今日にでも変更しておきますねv-415
桜ちゃんも桃しゃんも、あたらしいお洋服とっても
似合っててかわいいです~~v-344
オフ会レポも楽しみにしています~☆

risa-mamaさん、こんにちは♪
ネット上では“初めまして”ですね(*≧∀≦)ゞ
あでぃくとさんから引き継がれたとのことで、早くご挨拶しなくちゃ!!と思ってたのですが、先にオフ会でお会いしちゃいましたね(笑)
声を掛けて下さってありがとうございましたi-176
ナマ桜ちゃん&桃ちゃんに会えて嬉しかったです♪
なのに、私ったら地元のローカル話ばっかりしてスミマセンでした(-ω-;)
今度はゆっくりワンコ話をしたいので、またお時間あったら遊んでやって下さい(o´ェ`o)ノ♪

きらさんへ♪

こうゆうタイプの柄は持ってなかったんだけど
意外と似合ってるでしょ~!!←親バカ(^^ゞ
今年の夏は、コレを着てのお出掛けが増えるかなぁ~♪
さっそく、オフ会も着ていったしね(*^^)v
今日中には、アップする予定なので
まっててね~!!

ちゅぴ☆ママさんへ♪

訪問ありがとうございます♪
ちゅぴママさんも、引越し経験済みだもんね~☆
今回の引越し、ベースはパパしゃんが作っていたものを
チョイチョイと変えただけなので、まだ楽だった方かも・・・
けど、パソコンオンチのrisa-mamaなので
それでも戸惑ってばかりだったわぁ~(^^ゞ
今回は、ちょっと夏らしい柄にしてみました(*^^)v
オフ会の様子も今日中にはアップする予定なので
また遊びに来てね~!!

あくびさんへ♪

訪問ありがとうございます♪
って・・・私の方からご挨拶に伺わないといけないのに
ごめんなさい(>_<)
以前からパパしゃんのブログでチョイチョイ覗かせてもらっていて
可愛いひなてんちゃんにすごぉ~く会いたかったんです(*^。^*)
なので、先日はとても嬉しかったです♪
まさにローカルですね!!(笑)
こんなに近くだったとは・・・!!
これからも、ヨロシクお願いしますm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ♪

現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
桜&桃プロフィール
【桜】 レッド♀
 BD:2005年5月14日生まれ
 
【桃】シューデッドクリーム♀
 BD:2006年5月14日生まれ

プロフィール

risa-mama

管理人: risa-mama
広島市出身
広島市在住

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブログペット


桜桃の木(^^♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

