スポンサーサイト


オフ会♪

日曜日にダックスちゃんのオフ会に行ってきました♪
以前から、会員にはなっていたのだけど
この春まで熊本生活だった我が家は、今回が初参加です!

総勢36会員63ワンコちゃん(だったかな??)の交流会です\(^o^)/♪



052701.jpg

前日の夜中まで降った雨も、すっかりあがり
陽射しも射して蒸し暑いくらいでした(>_<)

我が家もタープを持って行ったので
お友達の隣に設置させてもらいました。



052702.jpg

63ワンコともなると、さすがに全ワンコと交流する事は
出来なかったけど、ブログで仲良くさせてもらってる子達と
一緒に楽しい時間を過ごしました(*^^)v



052705.jpg

河川敷でのオフ会なので、前日までの雨で足元が悪く
敷物を敷いて、サークルの中で戯れ~~♪



052703.jpg

今回、一番の注目は!!
桃がみさきさんちのエドくんに気に入られて
ずっと後をキープされてました(*^m^*)

でも、強引ではなくピタッとくっついて
桃がちょっと動けば、エドくんもちょっと動く。
ってな具合で、ホントにもうピッタリくっついてました(*^。^*)



052704.jpg

みさきさん手作りのオヤツに群がる「くれくれ隊」。
でも、エドくんはオヤツより桃に・・・(笑)

みさきさん、桜桃にまでオヤツありがとうございました♪



052708.jpg

こんなにたくさんのダックスちゃんを見ると
娘っ子も我慢の限界だったのか
一緒にサークルの中に入ってました(^^ゞ



052706.jpg

052707.jpg

昼食は、ぷりくりママさんに注文していたお弁当を
美味しく頂きました(#^.^#)

ぷりくりママさん、じゃ~ママさん、あんず母さん
お世話になりましたm(__)m




052709.jpg

次は、秋のオフ会です!
今から楽しみだなぁ~♪


アルバム良かったら見て下さいね!
スポンサーサイト

コメント

まろんさんへ♪

うんうん!!私もた~くさんのダックスちゃんと
交流できて、幸せ~でした(*^。^*)
まろんさんも、サークルに入っちゃう??
私も入りたい気持ちだったけど、ここはグッと我慢して・・・(笑)
桃は、エドくんにモテちゃってうれしかったなぁ~♪

お疲れ様でした~~~v-237
とても暑かったので疲れましたね~~v-209
でも楽しい時間でしたv-238
秋も参加できるといいなv-10

凄い数のダックスちゃん達。
楽しい1日だったんですね。私もダックスに
まみれてみたい(笑)。
risa-mamaさん申し訳ありません。
お誕生プレゼント・・・
熊本に送ってしまいました~v-12
メールもなぜだか帰ってきてしまって
ご連絡できないので此処に書かせていただきました。
無事バッグが戻ってきたら再送させて頂きます。
もし、迷子になったら・・・
新しく作り直させて頂きますからね。少しお時間下さい。
新しいご住所メールでお知らせ下さい。

可愛いすぎ!!!

改めて…先日のオフ会お疲れ様でした~。
初めて参加だとは思えないくらい、
risa-mamaさん一家は馴染んでましたよ!!!
我が家のタープ設置にも協力して頂き、
ホント、感謝、感謝でありんす~。
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ
スライドショー見ましたよ~。
とっても可愛くワンズ達を撮影されてましたね。
パパさん…カメラ持ってあちこち動かれてたのを記憶してたので、
みんなとってもいい表情してます。
我が家のエドちん&アルちんも可愛く撮って頂いて~嬉しい。
(↑実は、みさき自身がエドちんの写真だけまともになくて…υ)
…それにしても、写真改めて…見ると、
…ホントエドちんの桃ちゃんストーカーは凄かったですねぇ。
シャレにならんくらい…あの一途さは親に似てます。
きっと桃ちゃんと草原で一緒にいれば…
桃ちゃんが走り出すと一緒に駆けずり回るかと想像したり。
今度、やっぱり…爆裂兄妹とデートしてください~。
アプリさんのオソロ服の撮影会もしたいですね~。

またまたオフ会に行けなかったのが残念!
って改めて思いました。
次回は必ず。
娘っ子さんがサークルに入ってるのみて,
ラルフ&ポロのパパが「俺も入りたい」とメチャうらやましがってました。
あんなにたくさんの子たちがいるときっとラルフのパワーにお付き合いしてくれるワンコもいるかな?
ラルフも女の子大好きだから,エド君状態で桜ちゃんと桃ちゃんにくっついていくかも?
ポロ君はおやつくれくれかな?

すごーーい!!

うひょ~、63のワンちゃん達が集合したんですか!?
広島には、ダックス会とかがあるんですか?
なんとも楽しそうで羨ましいですぅ~
桜桃ちゃんもおnewのカラー・リード&お洋服が
似合っててバッチグーよv-218
エドくん、そんな可愛い桃ちゃんに一目ぼれしたんだねv-238

沢山、色んな仔を撮ってたんだね~♪
何気にこのみが沢山写ってた(笑)
ホント楽しかったですね(^^)
もう少し涼しければ。。。って感じだったけど。。
次は秋のオフ会ですね!

オフ会、とても楽しそうですねe-257
私も、一応はダックス広島のメンバーなんだけど、
一度も参加できないまま…
カルが家族以外の人に会うと吠えちゃうのよね~。
それでも、いつか連れて行こうと思っていたら、
カルが心臓が悪いのがわかって、
凄く興奮しちゃうと心臓にも悪いので、
とうとう行けなくなってしまいました
私も、たくさんのダックスちゃんたちに囲まれたいです。

オフ会・・・楽しかった様子がビシバシ伝わってきましたぁ!
秋には・・・・行くぞv-91
その時は是非、一緒にあちょんでください!
↓のキャンプも楽しそうですねぇv-47
キャンプシーズン到来! 次はどこに行かれるんですか?v-410

あんず母さんへ♪

うんうん!
私も後から見て思ったんだけど、このみちゃんが一番
多かったような・・・
無意識に撮ってましたぁ~(^^ゞ
蒸し暑かったよね~
秋のオフ会は涼しかったらいいなぁ~
今から楽しみです♪

みさき悠さんへ♪

今回も、パパしゃんは写真撮影に徹底してました(^^ゞ
アルバムに載せたものも、厳選しているのだけど
300枚くらい撮ってたかも!
桃がエドくんに好かれて、とても嬉しかったです♪
草原でおもいっきり走らせてみたいですね~\(^o^)/

めんこさんへ♪

63ワンコちゃんだなんて、私もビックリでしたー\(◎o◎)/!
こんなに沢山のダックスちゃんと一緒に楽しむ事が出来て
嬉しかったです♪
エドくん、この時は桃にくっついていたけど
本性を知ったらどうなるかな??(*^m^*)

くぅママさんへ♪

訪問ありがとうございます♪
私も、こんなに沢山のダックスちゃんと交流できて
嬉しかったです♪
一番楽しんだのは桃かな?!(笑)
くぅママさんすみませ~ん(>_<)
メール送ったんだけど、届きましたか?

ラルフ&ポロさんへ♪

パパさん、サークルに入りたいって??(笑)
実は、ひそかに私もです(#^.^#)
女の子が多かったから、ラルフくんポロくんがいたら
きっとモテモテだったでしょうね~!!
秋のオフ会は、ご一緒したいですね~♪

じゃ~ママさんへ♪

訪問ありがとうございます♪
雨もあがって中止にならなくて良かったけど
ホント蒸し暑かったですね~(>_<)
じゃ~さんにも会えて嬉しかったです♪
秋のオフ会も参加予定なので、また遊んで下さいね(*^。^*)

satoさんへ♪

カルくんは、心臓の病気があるんですね。。。
やっぱり興奮すると負担もかかるだろうし
出来るだけ穏やかに過ごさせてあげたいですよね!
我が家の桜も、かなぁ~りガウガウ言ってましたが
それなりに楽しんでくれたと思います(^^ゞ

メル一家さんへ♪

訪問ありがとうございます♪
ビシバシと伝わりましたかぁ~!!
ほんとにもう、たくさんのダックスちゃんと交流する事が
出来て楽しかったです♪
秋には是非ご一緒したいですね~♪
次のキャンプ・・・パパしゃんが着々と準備を
進めているようです(^^ゞ

オフ会お疲れ様でした~
たくさんの方々が参加されたんですね~
すご~いv-405
娘さんもダックスちゃんにまみれて幸せそうですね~
我が家に来るといつでも
ダックスだらけですよん
パパさんの弟のダックス3匹をあわせると~
今なら9匹+1匹(ヨーキー)ですよん。
それから・・・
只今、クイズを開催してますので
是非参加してくださいね。

お久しぶりでした!
オフ会に行ってきたんですねv-343
あんなに、ダックスいて、幸せだぁv-290
娘っこちゃんの気持ち、よぉ~くわかるv-426
私が同じ立場でも、サークルに突入してますv-10
洋服も桜ちゃん、桃ちゃん、よく似合ってるv-222
桃ちゃんは、惚れられちゃったのねv-238

わお~、とっても楽しそうですね~。
うぶもその輪に入れて欲しかったですぅv-406
本当にすっごく参加したかったんですけど、
一人で運転して行く自身が無くて断念。。。
次回は参加して桜ちゃん&桃ちゃんと交流できるのを
楽しみにしてます~♪♪
桃ちゃん、エドちんにアタックされたんですね~v-238
エドちん、桃ちゃんの魅力にやられたのかぁ^^

ヴィヴィママさんへ♪

63ワンコちゃんだなんて凄いでしょ~!!
私もビックリ!そして嬉しかったです~(*^。^*)
ヴィヴィママさんちは、毎日がプチオフ会って感じで
楽しそう♪
私も、たくさんのワンコに囲まれて生活するのが夢だなぁ~(^^ゞ
あ!クイズ開催されてるんですね~!!
後で、行かせてもらいまぁ~す!!

ラブウブさんへ♪

ちょっと距離もあるし、1人で運転してだと
大変ですよね~。。。
私は運転できないので、いつもパパしゃん頼りです(^^ゞ
次回、秋のオフ会は是非ご一緒したいですね~♪
桃ったら、エドくんに気に入られたみたいで
mamaとしては、凄く嬉しかったですぅ~(*^。^*)

始めまして、みく&サンタの母 大ママと言います。
「これ譲りま~す!」のコーナーで迷彩のダウンジャケットを譲った大ママです!
オフ会お疲れ様でしたね。前日はどうなるかと思いましたが、「ダックス広島」のジンクスはスゴイです。
秋のオフ会で会えるといいですね^^
人とワンコの名前覚えるのに大変・・・
また、遊びに来させてもらいま~す。

大ママさんへ♪

訪問ありがとうございます♪
オフ会お疲れ様でしたぁ~!!
ホント~お天気も微妙だったけど
開催できてよかったですね(*^。^*)
沢山のワンコに囲まれて楽しい時間を過ごせました♪
え~と・・・ダウンジャケットは~・・・
他の方ですよ~(^^ゞ
我が家は、収納ボックスをゲットしたかったのですが
娘がじゃんけんで負けてしまいました(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ♪

現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
桜&桃プロフィール
【桜】 レッド♀
 BD:2005年5月14日生まれ
 
【桃】シューデッドクリーム♀
 BD:2006年5月14日生まれ

プロフィール

risa-mama

管理人: risa-mama
広島市出身
広島市在住

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブログペット


桜桃の木(^^♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

