スポンサーサイト


またまた・・・

キャンプへ行って来ました(^^ゞ


今回はあんず母さんみさきさんにデイをお付き合い頂いて
一緒にBBQを楽しみました(*^^)v


場所は、前回ストアキャンプで訪れファンになってしまった
大好きな片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場です♪


060901.jpg

この景色最高!!



060902.jpg

メンバーは・・・

あんず母さんちの、あんずちゃんとこのみちゃん
みさきさんちの、エドくんアルちゃん
そして、我が家の桜桃の6ワンコです(*^。^*)


このサークルに入る前(パパしゃんと娘が設営をしている間)
6ワンコで、海辺へ行って遊んできたのですが
あろうことか、カメラを車に忘れてしまって
写真が1枚もありません(T_T)



060903.jpg

海辺お散歩した後は、おやつタイム~♪
こんな時も、このみちゃんは何気にカメラ目線。
可愛いなぁ~(*^。^*)♪



060904.jpg

そして、みんなで一緒にオネムの時間です。
桜さんは、出して欲しそうに無言の訴えをしておりますが・・・(#^m^#)



060905.jpg

6ワンコが落ち着いたところで、お楽しみのBBQです♪
このサザエ、ココに来る前にキャンプ場の近くの道の駅で
新鮮な魚介類を販売していると、情報を得ていたので
みさきさんにお願いして、連れて行ってもらいました!

新鮮なうえにお値段安くて、12個で1000円でしたよ(*^^)v
とっても美味しかったです♪



060906.jpg

食後にお散歩~~!!
このみちゃんも一緒に3ワン引きです(^^ゞ
この時、思ったのが・・・
2ワンも3ワンもあまり変わらない・・・
これなら3ワンコ飼えるかも!!(^O^)
いやいや、そんなのパパしゃんのお許しがもらえる訳がないです(^_^;)




risa-mamaは何も用意してなかったのに
あんず母さん、みさきさんから、桜桃にとオヤツも頂きました!!
(いつもいつもありがとう♪)

060907.jpg

そのオヤツを娘があげようとすると
わらわら・・・わらわら・・・
みんな集合です(*^m^*)



060908.jpg

倒されながらも、めっちゃ楽しそうな娘っ子でした♪


そして、あっという間に楽しい時間は過ぎ
あんず母さんとみさきさんは、帰路につかれました(ToT)/~~~

お友達ワンコと一緒に過ごしたデイキャンプ
またひとつ、楽しい思い出が増えました(*^^)v


今回もたくさん写真を撮ったので、アルバムにしてみました!

アルバムはこちら


桜桃のキャンプは、まだまだ続きます・・・
スポンサーサイト

コメント

ラブウブさんへ♪

でしょでしょ!!安いよね~♪
次回、行った時もまた必ずゲットしなきゃ!!
って思いましたよ~(*^^)v
東広島のオフ会から始まって、何度か一緒に遊んだけど
ビビリの桜は、最初ガウガウうるさかったの(-_-;)
けど、みさきさんの、オヤツ作戦でだいぶ打ち解けてきたみたい(^^ゞ
桃は、フレンドリーだからいいんだけどなぁ~
うぶくんも、デイから一緒に楽しみませんか??(^_-)-☆

デイキャンプ…お誘いありがとう~♡

risa-mamaさん、こんばんは~。
仕事の合間に…やってきましたぁ!!!
先日のデイキャンプでは…、
本当に本当にお世話になりました。
「なんでもやります~!」…って行っておきながら、
ほぼ戦力にならず、甘えてばかりでスミマセン。
次回はもっと、お手伝いできるようにがんばります!!
クルクル (・_・)(_・)()(・_)v(°∇^*)⌒☆ブイッ!
…ホント、楽しかったですね~。
前回のここのキャンプを拝見した時から、
みさきもずっと訪れたいっと思ってたら…、
こんなに早くチャンス到来!!!
やっぱり、思ったとおりステキなところでしたわ!!
朝日が見たいなんて、今度はお泊りしてみたいです。
BBQも…新鮮な海鮮サザエは最高でしたね。
あのジュージューって音が食欲を誘われちゃったし。
risa-mamaさんのサラダも、焼きおにぎりも最高でした。
是非、また機会がありましたら…誘ってください。
爆裂兄妹ともに愉しみにしてます。
最後に…ワンズの写真を見て、
皆が楽しかったと表情が物語ってますね。
堪能しました!!!(〃∇〃)ゞ

みんなの楽しそうな顔が素敵ですね。
こんなわんこたちの顔みると大変なこともなんのその。
何でもやってあげたくなるね。
サザエも美味しそう。
ワンコ達も当然個性があるけど
おやつにみんな同じように集合するんだね。
ほんとかわいいv-237
桜桃の次は男の子どうですか?

こんにちわv-222
またまた、デイに行ってきたんですねv-22
羨ましい!わんちゃんたちも、お友達と遊べて、
楽しそうだぁv-221
私は、また風邪をぶり返し、わんこたちのお散歩にも
行けずに、可哀想な毎日を過ごさせてしまいましたv-12
ほぼ完治したので、そろそろ外へ連れて行ってあげたいと思っていたとこでした!
6ワンちゃんのサークル、またまた突入したい!と、
思いながら写真見てましたv-10
札幌も、ようやく20度を越える日が続き、
そろそろ、外で焼肉出来そうな気候になってきました。
そうそう!2ワンから、3ワンってのも良いんじゃないですかv-218
なかなか、賑やかですけど、楽しいですよv-221
3ワン仲間になりましょう(笑・笑)!

デイキャンプの時はお世話になりました~♪
お手伝いもせずすみませんm(__)m
整列してる写真、うちの仔たちだけそっぽ向いてる(~_~;)
協調性がない我が家の仔たち。。。
またこれに懲りず、お誘いくださいね~
今度は泊まりキャンプしましょ~(^^)

12個1000円は安いっv-218
美味しいBBQに可愛いワン達、最高ですね~♪♪
娘さん、アイドルみたいっv-411
6ワンに囲まれて迫られてるーーー☆
羨ましい現場です!!
ワン同士も徐々に仲良くなってますか??

みさきさん・あんこの母さんとこでもみましたが・・・
とってもワン達が生き生きしていますねv-426
まだまだ、記事は続くのかなv-361
楽しみにしていますv-363

こんにちわ~

ネット復活して遊びに来ました♪キャンプって楽しそうですね~!!実は・・・行った事がないんです~。。とってもワンズも楽しそうで行ってみたいです☆てか、あたしも娘ちゃんみたいにダックスに囲まれたい~笑。
今度うちの姫とも遊んでやってくださいな♪

言い忘れ・・・

リンクさせてもらいました♪

みさき悠さんへ♪

いえいえ、特別には何もやってなので~(^^ゞ
それよりか、新鮮でとっても美味しいたまねぎ
ありがとうでしたm(__)m
ホントに甘くて、やっぱりスーパーで買うものとは違うな!!
っておもっちゃいました!!
サザエ美味しかったですね~♪
あの安さであの美味しさだったら、次回行った時も
ゲットしなきゃね~(^^♪
いつか、お泊りでご一緒したいなぁ~(#^.^#)

ラルフ&ポロさんへ♪

そそ!ワンコの楽しんでる姿が見れると思うと
なんでもしてあげたくなっちゃいますね~(*^。^*)
サザエはめっちゃ安かったし美味しかったですよ~♪
次回も必ずゲットしなきゃ!って思っちゃった!!
3ワンコ・・・
う~ん飼いたいけど、たぶん・・・きっと・・・
いや絶対無理だろうなぁ~。。。
桜か桃のbabyが出来れば別だけど(*^^)v

まろんさんへ♪

今回、お友達はデイのみで、我が家は1泊だったんです(^^ゞ
一緒にキャンプできれば良かったんだけど
私が急にお誘いしたもんだから・・・
おぉ~!まろんさん地方も暖かくいい気候になってきたんですね~♪
(こちらは、今日梅雨入りでした(T_T))
お子ちゃまがまだ小さくて、お出掛けも思うように出来ない
かもしれないけど、一緒に楽しめるといいですね!!
まろんさん、風邪が良くなってきて安心しました(#^.^#)
でも、またぶり返さないように気を付けてくださいね(^_-)-☆

あんず母さんへ♪

いえいえ、私も特別は何もやってないので~(^^ゞ
でも、とっても楽しかったね~♪
桜桃にプレゼントや手作りオヤツまで頂いて
本当にありがとうでしたm(__)m
協調性・・・う~ん桜もないなぁ~。。。
最初は、めっちゃ怖い顔してガウってしまったし(-_-;)
こちらこそ、これに懲りずまたご一緒してね!!

大ママさんへ♪

はい!飼い主共々、ワンコ達も一緒に楽しめたようで
良かったです(^^♪
やっぱり、お友達と一緒に過ごす時間は楽しいですよね~♪
続きは、さっきアップしたので見て下さいね(*^^)v
今回のキャンプは、初日のデイがメインだったので
あまりないかもしれませんが・・・(^^ゞ

ゆかりさんへ♪

ゆかりさん、ネット復活良かったですね~♪
後で行かせてもらいますね(^^♪
私も、去年まで生まれて一度もキャンプって行った事がなかったけど
1回行くと、ハマっちゃって・・・(^^ゞ
なんたって、桜桃と一緒にお泊り出来るってのがいいし~☆
是非、姫ちゃんも一緒に如何??(^_-)-☆
リンクありがとうございます♪
私もリンクさせてもらいますね(*^。^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ♪

現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
桜&桃プロフィール
【桜】 レッド♀
 BD:2005年5月14日生まれ
 
【桃】シューデッドクリーム♀
 BD:2006年5月14日生まれ

プロフィール

risa-mama

管理人: risa-mama
広島市出身
広島市在住

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブログペット


桜桃の木(^^♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

