スポンサーサイト


キャンプの続き・・・

デイでご一緒してもらった、あんず母さんとみさきさんが帰られると
やっぱり寂しい・・・(T_T)


我が家は、引き続き1泊キャンプだったので
海辺へお散歩に行きました!



061001.jpg

青い海と青い空、本当に癒されます(*^。^*)



061002.jpg

桃も気持ちよさそう~♪



061003.jpg

risa-mamaが景色を見ながら癒されてる時も
桜さん、何か食べ物がないかとクンクン探してるみたい(#^m^#)
昼間、あんなにオヤツ食べてるのになぁ~。。。



061004.jpg

海水に浸かり、気持ち良さそうな桃。
けど、「ぴっちぴっち ちゃっぷちゃっぷ・・・」
って、水溜りじゃないんですけど・・・(^^ゞ



061005.jpg

サイトに戻り、桜桃がひと眠りしている間に、夕食の支度です!



061006.jpg

写真はないですが、メインはカレー。
みさきさんに頂いた新鮮たまねぎを入れて
とっても美味しく出来ました(*^^)v
あ!カレーはパパしゃんが作ったんですけどね(笑)

写真のサーモン、本当はカルパッチョにしようと思っていたのに
材料を忘れてしまって、急遽ドレッシングをぶっかけて
頂きました(^_^;)
これも、意外と美味しくてビール(発泡酒)もすすみましたよ(#^.^#)



061007.jpg

昼間とは、また違った雰囲気のキャンプ場
そして、おやすみなさい。。。


まだまだ続く・・・
スポンサーサイト

コメント

まぁ~夜のライトアップもステキ~~~!!
…ホント、そのまま過ごせるなら…
泊まりキャンプしたかったくらいです!!
夜も…なんだかワクワク・ドキドキしちゃいますね~。
パパさんがカレーを作ってくれたんですか?
いいなぁ…risa-mamaさん宅もあんず母宅も…、
パパさんがいろいろ作ってくれて~。
我が家の旦那はなんにも作れませんから…υ( ̄Д ̄;;
サーモンのカルパッチョ風も美味しそうだね。
そりゃ~発泡酒もススミますがなぁ。。。
桜ちゃん&桃ちゃん…海で少し水遊びしたんだね。
とっても気持ちよさそう~!!!
ワンズが過ごせる季節の間に…また行きたいなぁ。。。
昨日から広島も入梅したんで…、
今後は辛い週末がくるのかしらねぇ…υ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

ラルフ&ポロさんへ♪

そうなの~・・・
元々、我が家はキャンプを予定してて
急遽、あんず母さんとみさきさんをお誘いしたので・・・(^^ゞ
うんうん!いつか、ダックス軍団でキャンプ場貸切~♪
とかいいなぁ~(^^♪
これからは、日中暑くなるからちょっとしんどいかもしれないけど
ラルフくんポロくんも、きっと喜ぶと思いますよ~♪

v-363そうなんだv-363
一泊されたんですねv-410
海は、まだ冷たかったかな・・・
続き楽しみにしてます。
リンク貼らせてもらってもいいですかv-361

あら~バカンスね。とっても気持ちよさそう。
ウチは、パパと一緒にお出かけって少ないから
羨ましいです。
海は冷たくなかったのかな?

もう少し時間があれば、うちも海で泳がせたかったな~!
屋外のビールは美味しいよね~♪
見てたらまた飲みたくなったわ(笑)
まだまだ続きがあるのね(^^)
続き楽しみ~♪

risa-mamaさん達はお泊りだったんですね。
最後の写真,夜の様子,とってもいい感じです。
ホント,キャンプのイメージがかわりました。いつか行きたいな~
ワンコもくつろいでまったりしてるもいいですね。
いつか、みんなで行ってワンコ談義に花咲かせたいね。

みさき悠さんへ♪

夜もなかなかいいですよ!
ガーっと飲んでガーっと寝られるし!(笑)
キャンプでは、パパしゃんが率先して料理してくれるんだけど
最近は、ちよっとサボリ気味なので
頑張ってやってもらわないとね~(*^m^*)
みさきさんちのパパさんも、1回キャンプに行くと
はまるかもよ~☆
海は、暑いからだをクールダウンするには良かったよ!
足しか浸かってないから、次回は泳がせてみたいなぁ~♪

大ママさんへ♪

そうなんです!!
元々、我が家はキャンプを予定していて
急遽、あんず母さんとみさきさんをお誘いしたもので・・・(^^ゞ
この日は、昼から陽も射していたので
暑いからだをクールダウンするには、ちょうどいい温度でした(*^^)v
リンクの件、喜んで~♪
私もリンクさせてもらいますね(*^。^*)

くぅママさんへ♪

はい!バカンスに行ってきました(*^^)v
ココは、広島市内よりちょっとだけ南に位置する場所だけど
見るからに、南国って感じです☆
私は車の運転が出来ないので、平日は近所のお散歩のみで・・・
週末には、パパしゃんに頑張ってもらってます(^^ゞ
海水、冷たくて気持ち良かったですよ~♪
外人さんが、水着でくつろいでました!

あんず母さんへ♪

昼から陽が射して暑かったから、海は気持ち良かったです~♪
でもね、今回も足しか浸かってないの・・・
海開きになるまえに、泳がせてみたいんだけどね(^^ゞ
そそ!外で飲むビールは美味しい!!
ただ、だるくなるので夜だけね!(*^^)v
あ!つづきは・・あとちょぴっとだけでした・・・(^_^;)

resa-mamaさん、こんにちは♪
キャンプ三昧の週末を送っておられるようですねぇ~(oゝ艸・)
ワン友さんとのBBQ楽しそうで、美味しそうで(笑)うらやましいですぅ~!!
梅雨入りしたとはいえ、今週末もお天気良さそうだし、またキャンプの予定があったりして??
片添は10年以上前(まだ橋が有料の頃)に夜釣りに行ったり、海水浴に行ったりしてましたが、相変わらずキレイな海ですねぇ~☆
桃ちゃん、海怖がらないんですねぇ~!!
ウチはひなはOKだけど、てんが水嫌いでつまんないです…(´・ε・` )

あくびさんへ♪

はい!パパしゃんが相当はまっているので
暫くキャンプ三昧になりそうです(^^ゞ
今週末はキャンプはお休み・・・
だけど、今後3回はもう予定していますよ~(*^^)v
片添、あくびさんも以前行かれた事あるんですね~♪
そそ!橋は有料でしたよね!私も昔、夜釣りに行ったりしてました(^^ゞ
あら!てんちゃんは、水嫌いなんだぁ~
実は、桃も最初は苦手だったけど
最近はすすんで入るようになったんです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ♪

現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
桜&桃プロフィール
【桜】 レッド♀
 BD:2005年5月14日生まれ
 
【桃】シューデッドクリーム♀
 BD:2006年5月14日生まれ

プロフィール

risa-mama

管理人: risa-mama
広島市出身
広島市在住

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブログペット


桜桃の木(^^♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

