スポンサーサイト


いただきもの♪

先日あんず母さんから桜桃の誕生日プレゼントを頂きました(*^。^*)♪

061601.jpg

ピーピーおもちゃの「うさぎぶたさん」と「いちごぶたさん」に
たくさんのオヤツ~♪

桜と桃の誕生日が同じなもんだから
おもちゃも2つ用意して頂いて、ホントありがとうですぅ~m(__)m



061602.jpg

いつもなら、NEWおもちゃで遊ぶ時は
桃を待たせて桜から遊ばせるんだけど
今回は、それぞれの前に置いて・・・「待てよ~!!」


「よし!!」の合図で一斉にかぶりつき・・・



061603.jpg

久々のおもちゃに大興奮だったらしく
動きが激しくて写真ブレブレです(^_^;)



061604.jpg

そのうち・・・

桜は、鼻でツンツン転がしたり、ブンブン振り回したり・・・



061605.jpg

桃は、押さえ込んでいつものようにカミカミ・・・
というかクチュクチュが始まりました(^_^;)

桃って、小さなぬいぐるみ系が大好きで
しかも突起物があるとなると、そりゃ~もう大喜びです♪



061606.jpg

頂いたおもちゃには、突起物がたくさん(*^m^*)
もう桃のヨダレでべちょべちょです(^^ゞ


桜はひとり遊びをあまりしないので、投げたものを取りに行って
咥えたおもちゃをrisa-mamaに取られそうになりながら
追いかけられる・・・っていう遊びが好きみたいです
無視してたら、risa-mamaの目の前に落として反応を見てるし~
もしかして、遊ばれてるのはrisa-mama??って思っちゃいます(笑)



おもちゃで遊んだ後は、頂いたオヤツでしめくくり~♪


061607.jpg

061608.jpg

桜も桃も、オヤツが貰えるとなると
目がギンギンに輝いてます(*^。^*)

(それにしても桃の鼻デカイなぁ~・・・(@_@。)



061609.jpg

あんず母さん、たくさんのプレゼントありがとうございます♪
桜と桃も、と~っても喜んでました(*^。^*)
梅雨時期、このおもちゃで暫く楽しめそうですよ~!!
このみちゃんが復活したら
また桜桃と一緒に遊んで下さいね(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメント

同じ誕生日ってのもすごい偶然。。。v-341
おもちゃ、ちゃんとそれぞれが遊べるのってv-363
うちは、ダメv-356
サンタが全部自分のテリトリーに持ってちゃうv-406
みくは、おもちゃで遊べないの・・・v-409

ちゅぴ☆ママさんへ♪

あはは!!(^O^)♪
やっぱり(?!)ぽぽちんが独占しちうのね~!!
ちゅぴちゃんが優しいから~・・・(*^^)
うちも、最初はそれぞれで遊んでるけど、桜のおもちゃが
ピーと鳴ると「なになにこっちにも・・・♪」と
桃が奪いに行きますよ(^_^;)
ちゅぴちゃんと同じく、桜も譲るんだよね~。。。
上の子ってそうゆう運命なんだよ、きっと。(^_^;)
桃のおおきなお鼻、ちゅぴママさんも好きだなんて
嬉しいな~♪
私も、前パクッってやってみたんだけど
べちょべちょだし、しょっぱかったなぁ~(^^ゞ

良かったねぇ~♡

桜ちゃん&桃ちゃん…ステキな誕生日プレゼントを、
あんず母から頂いたんだねぇ~♡(〃∇〃)ゞ
しかも大好きな…布のピーピーおもちゃとくれば、
その目の変わりようは想像できますよ!!
2ワンの遊び方が違うのが…とてもおかしかったぁ。
なんせ…我が家も似てる感じだもん。
桜ちゃん派はアルちん(でも最終的に破壊する…υ)、
桃ちゃん派はエドちん~~~!!!
そのクチュクチュ行為、そっくりなんよぉ~!!
我が家も…そういうおもちゃが大好きです~♡
誕生日は終っても…たくさんオヤツも貰えて、
とても嬉しかっただろうねぇ~!!
しかも流石…「オヤツくれくれ軍団」のメンバー、
オヤツに真剣のがん見は素晴らしいわよ~♡
可愛くって…また桜桃ちゃんに逢いたくなりました!
是非…また爆裂兄妹と遊んでやってください~♡

同じ誕生日なんですよね。
でもえらいですね。
それぞれが,自分のおもちゃで遊んでるんだから。
ラルフ&ポロはそれぞれにあっても何だか人のが気になって奪いに行きます。
特にラルフが。。。。悪いやつなんです。
せっかくポロ君が遊んでるのに。って感じ。
桜ちゃんと桃ちゃん,遊び方も違うんですよね。
ほんと楽しそうに遊んでる。
でもおもちゃよりおやつの方が好きだったりしませんか?

かわいいプレゼントですね~~(*^▽^*)
一緒にパックンできるなんて羨ましいです~~☆
家は必ずぽぽちんが独占します・・・(==;)
桃しゃん、いっぱいクチャクチャできて幸せそうですね~~(^▽^♪
2ワンコちゃんのアップのお写真、お目目がそっくり!!
段々似てきましたよね~??
ふふ(*^m^*)ちょっと大きめ?な桃しゃんのお鼻、チュピママも大好きです~~♪パクっと食べたくなります~~(>▽<*)きゃっ♪

桜ちゃんも桃ちゃんも、おもちゃを気に入ってくれたんだ~v-238嬉しいな!!!
うちも桜桃姉妹と一緒だよ(^^)
あんずが桜ちゃんみたいに、おもちゃを投げて~とか、取られそうで取られないように私の目の前に置いて(笑)
このみは桃ちゃんタイプ!
うちにもそのおもちゃがあるんだけど
同じように足、耳をクチャクチャ。。。
大人しいな~と思ったら鼻をクチャクチャ、綿を出してました(^_^;)
このみが復活したら是非是非、遊んでくださいませ~♪

このブタさんシリーズ、可愛いですよね~。
うぶは「かえるぶた」を持ってます。
桃ちゃんと一緒でシッポや耳をカミカミしてますよ。
あと、ブンブン振り回して脱がしてますv-411
桜ちゃんはrisa-mamaさんと遊びたいんですね~。
うぶも最初は一人でカミカミしたりピーピー鳴らして遊んでるけど、
一人遊びに飽きると私の前に持って来て「取ってみろ~」って感じで誘います。
それにしても、桜ちゃんも桃ちゃんもお鼻がキレイに真っ黒ですね~。
うぶ。。。色が褪せてきてすでに黒じゃないですv-406
いつもなら夏になると少しずつ真っ黒に戻ってたんですけど、
今年は全然戻らないんですよね。

あ~!!このブタさん、あたしもりいさんちのTOYちゃんくぅらちゃんにプレゼント&姫にも苺ブタを購入したんですよ♪
とっても可愛いですよね~。
2ワンになると遊ばせるのにもきまりを作らないといけないんですね~。

きょうrisa-

きょうrisa-mamaと、NEWおもちゃとか一緒したかったみたい。
それでまめぞうの桜桃とかプレゼントしたかもー。

みさき悠さんへ♪

普段は、自分でおもちゃを出して遊ぶ事もないんだけど
さすがにNEWおもちゃは魅力的みたいで
必死に遊んでまし たよん♪
やっぱり、新しいもの好きは私に似たのかしら!!(笑)
ホホー、エドくんが桃タイプで、アルちゃんが桜タイプなんだぁ~
いろいろ遊び方があって面白いよね(*^。^*)
さすが「くれくれ軍団」のメンバーって感じでしょ!!
この真剣な顔がおもしろくて、ついつい「待て」をの時間を
長くしてしまうんだなぁ~。。。(^^ゞ

ラルフ&ポロさんへ♪

いやいや、それぞれのおもちゃで遊んでるのは最初だけで
すぐに桃が桜のまで奪うから・・・(^_^;)
桜も奪われたら、すぐ諦めるから長続きしないの。
でも、諦めてしまう桜も私と遊んでいる時に奪われそうになると
怒ります!!
その時々で違うから、よくわかんないんだけど・・・
おやつは好きですね♪
なんたって、くれくれ軍団ですからぁ~(笑)

あんず母さんへ♪

改めて・・・桜桃の為にプレゼントありがとね~(*^。^*)
ほんとにもう、凄く喜んで遊んでたよ~♪
桜なんて、あまりおもちゃでは遊ばなかったのに
ブタさんは特に気に入ったみたいで
「投げて~!!」って尻尾ブンブン振ってるし(^O^)
やっぱり、あんずちゃんと桜、このみちゃんと桃は
似てるんだぁ~(笑)
でも、このみちゃんは綿を出すだけで食べないんでしょ??
桃は、尻尾を噛み切って飲んでたよぉーー!!(@_@;)
2日後にウンと一緒に出てたけどね~
こちらこそ、また一緒に遊んでちょうだいね~☆

大ママさんへ♪

そうなんです~♪
同じ誕生日だぁーー!!と運命を感じて、桃が我が家にやってきたんだけど
2ワンコなのに、誕生日祝いが年に1回しかできないのも
ちょっと寂しかったり・・・(^^ゞ
あ!うちもそれぞれのおもちゃで遊ぶのは最初だけです!!
桃が、かっぱらっていきますからぁ~(笑)

ラブウブさんへ♪

うぶくんは「かえるぶたさん」を持ってるんだぁ~♪
これ可愛くて、出来る事なら全部揃えて飾っておきたいです(笑)
それにしても、ぶんぶん振り回して脱がすなんて
うぶくん器用だわぁ~!(^^)!
そうゆう遊び方もあるんだよ~って桜桃に教えてあげたい!!
桜桃は、鼻は黒い方かも。
冬場になっても、ほとんど変わらないし~。。。
でも・・・桃の鼻デカイでしょ!!(笑)

ゆかりさんへ♪

姫ちゃんも持ってるんだぁ~♪
って事は、TOYちゃんくぅらちゃんも・・・
みんなオソロ♪オソロ♪(*^。^*)
可愛くって、破壊魔の桃に遊ばせるのが怖いんだけど
実際、尻尾がもうなくなってます(-_-;)
そう長い時間は与えてないから、出してあげたときは
すごく楽しそうに遊んでますよ(*^^)v
きまりって言っても、年上の桜から~っていうだけなの~(^_^;)

コメント、出遅れちゃいました~v-393
桜桃ちゃん、可愛いプレゼント貰ってよかったねv-426
桜桃ちゃんのお目め・・・
すっごくv-352輝いてますね~~
こころも、桜ちゃんと同じく・・・
ぬいぐるみを持って、私に追っかけてもらう遊び
が大スキですよ!
時々、一人で遊んでよ~って、思いますけどね~
だって、机の下を行ったり来たりするから
疲れるんですも~んv-406

machiさんへ♪

いえいえ、そんな気にしないでくださいよ~!!(笑)
あ!こころちゃんも追っかけてもらいながら
遊ぶの好きでしたよね~(*^。^*)
そそそ!machiさんの気持ち、よ~く分かります!!
テーブルの下に入って、チョロチョロするもんだから
その動きについていこうと思うと疲れるんですよね(>_<)
体力付けて、桜に負けないようにしなくっちゃ!!(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ♪

現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
桜&桃プロフィール
【桜】 レッド♀
 BD:2005年5月14日生まれ
 
【桃】シューデッドクリーム♀
 BD:2006年5月14日生まれ

プロフィール

risa-mama

管理人: risa-mama
広島市出身
広島市在住

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブログペット


桜桃の木(^^♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

