スポンサーサイト


いただきもの♪ ②

今回も、桜桃の誕生日プレゼントを紹介させてくださいね(*^^)v


高校時代からの付き合いで
以前何度かブログにも登場した事のある
トイプーのマロンくんモカちゃんのママでもある友達。

その古くからの友達もrisa-mamaと同じように
一人娘ちゃんがいます。
risa-mamaの娘より2才年下なんだけど、小さい頃からよく遊んでいたので
と~っても仲良し(*^。^*)♪
その娘ちゃんが、「桜桃に誕生日プレゼントをあげたい~!!」と
大切なおこづかいを叩いて
こんなに可愛いプレゼントをしてくれました☆



061901.jpg

桜桃お揃いのピンクのチョーカーです!!
必死に選んでくれたんだろうなぁ~。。。と思うと
本当に嬉しくなります♪



061902.jpg

迷子札も付いてます(#^.^#)



061903.jpg

それから、ハートの可愛いクッキー♪
こんにゃくで出来ていて、お腹にも優しい~デスヨ!!
同じ種類で、お魚の形も一緒に貰ったんだけど
写真を撮る前に食べてしまっちゃって・・・(>_<)


ささっ!記念写真を撮りますよ~(^O^)

061904.jpg

分かり易いように下からのアングルで!(笑)

首にピッタリフィットしてるから、桜桃も気にならないみたいです!



061906.jpg

写真撮影の後は、ご褒美にハートのクッキーをいただきましょうね~♪
桃ったら、いつになく真剣な顔しておもしろいわ(*^m^*)



061905.jpg

まなちゃ~ん!!桜桃に可愛いプレゼントありがとうね~(^O^)♪
学校や習い事で忙しく、ゆっくり遊べる日が少ないけど
また、桜桃と一緒に遊んでちょうだいね~!!
マロンくんモカちゃんとも一緒に遊べるといいな☆
キャンプもまた一緒に行こうね~(*^^)v
スポンサーサイト

コメント

桜桃ちゃ~ん、よかったね♪
いろんな人から、たくさんのプレゼント!!
嬉しいよね~。
チョーカーでおめかしして、
いちご&うさぎブタさんで遊んで
オヤツもいっぱいだぁ~~v-7
桜桃ちゃん、ちゃんとお礼のお辞儀してるぅ~(笑
おりこうしゃん!!

みさき悠さんへ♪

ホントに感動したよぉ~(*^。^*)
自分が欲しいものを買いたいだろうに
そのためのおこづかいを使って桜桃の為に
プレゼントしてくれるなんて、桜桃はなんて幸せ者なんの~!!
って思っちゃった!!
そそ!桃は、オヤツの事しか頭にありませぇ~ん(^_^;)
でも、このマジ顔がみょ~に好きなのよね~(^^ゞ

プレゼントって素敵ですよね。選ぶとき相手のこと考えて選ぶから頂いた方も「こんなに考えてくれてるんだ」「大切にしなきゃ」とか思えますもんね。
桜ちゃんと桃ちゃんにほんとお似合いですよ。
紫いものおやつラルフ&ポロにお土産で買ってあげたこ
とがありますよ。いい匂いがして美味しそうでしたよ。

可愛い~♡(σ`・∀・)σйё

あら、またまた…桜ちゃん&桃ちゃんに…、
誕生日プレゼントが届いたのですね~♡(〃∇〃)ゞ
ホント、超っ可愛いチョーカー、
お友達の娘ちゃんが選んでプレゼントしてくれたなんて、
そんな話を聞いちゃうとめっちゃ嬉しいですよねぇ!!
なんと、感動する話しなんだぁ!!!
コドモって…純粋にステキなことをしてくれるので、
みさきも親友のコドモたちにはいつも感謝してますよ~♡
「逢いたいなぁ…。」って言われたら…連れて行きたくなるし!!
そして…くれくれ軍団メンバーのガン見はやはりすごい!!
ホント、桃ちゃん真剣に見てるねぇ。
もう、オヤツのことしか考えてない?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
美味しいクッキーまでもらえて…幸せな一時だったでしょう~♡
爆裂兄妹もとても羨ましく見てましたよん。(σ`・∀・)σйё

可愛いチョーカー(^^)
桜ちゃんと桃ちゃんにとっても似合ってるね♪
ホントだ!!桃ちゃんいつになく真剣な顔をしてるね~(笑)
おやつも美味しそうだから、真剣な顔をしちゃうか~!

可愛いチョーカーですね♪
桜ちゃんも桃ちゃんもとっても似合ってます~☆
やっぱりお揃いって・・・イイ!!!

女の子らしい色使いの可愛いチョーカーですね~。
桜ちゃんも桃ちゃんもとってもお似合いです☆
いろんな人からプレゼント貰って、
桜ちゃんと桃ちゃんは皆に愛されて幸せ者ですね~^^

ラルフ&ポロさんへ♪

ホント!プレゼントって、選ぶときも頂くときも
幸せな気持ちになりますよね~(*^。^*)
友達のお子ちゃまが、自分のおこずかいをはたいて
桜桃の為に買ってくれただなんて、凄く嬉しかったです♪
ラルフくんポロくんも食べた事あるんですね~!!
見た目も可愛いし、喜んで食べてましたよ(*^^)v

あんず母さんへ♪

お揃いのチョーカー可愛いよね(*^。^*)
桜は、ピンク系は似合わないかな??と思っていたけど
こうやって見ると、案外イケるかも!!(*^^)v
桃の真剣な顔・・・
この後ね~私の指までかじる勢いだったんよ~(^_^;)
よっぽど食べたかったんだろうね~

ゆかりさんへ♪

桜桃、似合ってます??
そう言ってもらえて嬉しいなぁ~(*^。^*)♪
多頭飼いだと、お揃いを楽しむのもいいですね~
ゆかりさんも2ワンコ目どう??(笑)

ラブウブさんへ♪

ピンクって女の子らしいですよね~(*^。^*)
今まで、レッドの桜には似合わないかな??と思ってたけど
こうやって見ると案外イケるかも~!!って・・・(^^ゞ
本当に!!みんに愛されてる桜桃は幸せ者ですぅ~♪

めんこさんへ♪

本当に桜桃は幸せ者です~♪
それに、私の誕生日より豪華ですからぁーー!!(笑)
おもちゃは相当遊んで、すでに破壊寸前です(^_^;)
うさぎちゃんのお耳は、いつの間にかなくなり
桃のオチリから出てきました(-_-;)
ちゃんとお辞儀しているように見えますか??
良かった~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ♪

現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
桜&桃プロフィール
【桜】 レッド♀
 BD:2005年5月14日生まれ
 
【桃】シューデッドクリーム♀
 BD:2006年5月14日生まれ

プロフィール

risa-mama

管理人: risa-mama
広島市出身
広島市在住

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブログペット


桜桃の木(^^♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

