スポンサーサイト


行ってきました♪

今日は、念願のcafe ascottさんへ行って来ました♪

というのも、お友達のみさきさんにお誘い頂いていて
「公園であそびましょう!!」
・・・って話してたんだけど今日はあいにくの雨・・・
なので、急遽こちらのカフェに行く事になりました(*^。^*)

みさきさんをはじめ、いろんな方のブログで拝見して
1度行ってみたかったんですよね~♪

あんず母さんも一緒でしたよん(*^。^*)


risa-mamaが午前中ちょこっと用事があったので
お昼過ぎに合流させてもらいました!

ランチを済ませて行ったので、今回いただいたのはコレ~~(#^.^#)




062801.jpg

娘はいちごのカキ氷♪
練乳たっぷりで美味しそう!!



062802.jpg

そしてrisa-mamaはチョコレートケーキにバニラアイス♪
このチョコケーキは、なんと!温かいんです~!!
温かいチョコケーキに冷たいアイスのコラボが絶品です!!\(^o^)/



062803.jpg

食べると、中からトロ~ンと濃厚なチョコレートが・・・(#^.^#)
チョコレート好きにはたまらない1品ですね♪



今回の参加ワンコを紹介しまぁ~す!!

062804.jpg

みさきさんちのエドくん♪



062805.jpg

みさきさんちのアルちゃん♪


エドくんもアルちゃんもカートの中でとてもおりこうさんでした(*^_^*)



062806.jpg

あんず母さんちのあんずちゃん♪
あんずちゃんもカートておりこうさん(*^_^*)



062807.jpg

あんず母さんちのこのみちゃん♪
このみちゃんは母さんに抱っこされてまったり~


そして我が家の桜桃です!!

久々のカフェだったけど
やっぱり桜が激吠えでした・・・(-_-;)
みんなに迷惑掛けちゃってホント申し訳ない。。。

殆ど、桜は抱っこでした。



062808.jpg

桜は、risa-mamaのひざの上でオヤツを狙ってます!

この状態だとなかなか写真が撮れないんですよね~(^_^;)
今回はいい写真があまりありませんでした。


あ!!そうそう・・・
我が家の桃しゃんですが・・・








062809.jpg

ひとり床の上で佇んでました(*^m^*)



桃はこうゆう場所ではおとなしくしてくれているので
ついついほったらかしてしまいます(^_^;)




みさきさん、あんず母さん、桜がガウってしまってごめんね~
これに懲りずまた遊んでやってくださいね~(#^.^#)

スポンサーサイト

コメント

あんず母さんへ♪

いえいえ、ほんの気持ちだけでおはずかしい・・(^_^;)
桃もね、カフェは慣れてないから緊張してたんだと思うの(^_^;)
それにしても桜は酷かったです。。。
あんなに激吠えだったのに、帰り際にオーナーさん(?)が
「また来てくださいね」って言ってくださって嬉しかったなぁ~♪
あんずちゃんは、桜がガウってるから「うるさいぞー!!」
って言ったんだと思うよ~(*^_^*)
次は公園で遊んでやってくださ~い!!

土曜はお疲れでした~
あんずにプレゼントをいただいてありがとうです!
桃ちゃん。。。確かに大人しすぎて気配を消してるから(笑)
桜ちゃん、あんずもガウガウしちゃったから
つられてガウガウしちゃったんだよね。。
今度は、お散歩しましょう♪

皆さんの記事で拝見して、毎度そのチョコレートケーキが美味しそうでヨダレがぁ!!!!
私も色んなところで拝見していて、一度行ってみたいんです~♪♪
遠くてなかなか行けそうにないですけど。
そっかぁ、桜ちゃんは初めての場所だし緊張とビビリンで吠えちゃったんですね。
カフェも慣れがあるので、常連客になれば桜ちゃんにとって楽しい場所になるかもしれませんね☆
うぶもきっと吠えますけど(>_<)
今度はrisa-mamaさんも娘ちゃんもランチを食べれるといいですね~♪♪

ぜひ今度うちの子とも遊んでくださ~い♪
姫も・・・桃ちゃんタイプかも☆
外では走り回ってるんですが、cafeとかだとまったりして結構静かですwww
ただ、最近は少し離れるとキュンキュン言っちゃうんですよね~( ̄Д ̄;) ガーン

昨日はお疲れ様でしたぁ~!!

risa-mamaさんとりさちゃんの念願の『ascott』さん初来店に、
ご一緒できて…ホント嬉しかったです~!!
どうでした、気に入って貰えましたか?
…ってか、報告見てたら…ものすごく気にってましたね。
今回の雨のせいで…こんなステキなチャンス到来でしたから、
またこの6ワンコ勢ぞろいが『ascott』さんで出来て、
良かったです~!!!
今度は是非是非、パパさんも一緒にランチもしてみてくださいね。
みさきのほうこそ、旦那の呼び出しでバタバタしちゃって、
なかなかゆっくりお話できなくて…残念でしたぁ。
誘っておきながら…申し訳ないです…υ( ̄Д ̄;;
今度は本当にゆっくり、公園でお散歩デートしましょうねん!!
クルクル (・_・)(_・)()(・_)v(°∇^*)⌒☆ブイッ!
爆裂兄妹の可愛い写真を撮ってくださってありがとうございました!

ワンコ友達とのカフェいいですね~♪
こんな時間の過ごし方に憧れます。。
だけど・・
まだ、3ワン揃って行ったことないのよ~
ゆうのすさまじい激吠えで断念した経験あり(^^;
みんな一緒のカフェデビューいつになることやら・・?
桃ちゃんみたいだと手がかからずにいいよね☆

この少し前にラルフ&ポロもカフェアスコットさんを
初体験しました。
のんびりできそうな,カフェでした。
ラルフ&ポロは人が動くとガウガウしていました。
ワンコはいなかったので比較的静かにしてましたが,まだまだ修行が必要!!
家からもほんとにすぐなのでまた行きたいです。
今度はお会いできますかね?

ゆかりさんへ♪

姫ちゃんもカフェではまったりタイプなんですね~(*^_^*)
そそ!桃も公園とかだと、猛ダッシュするんだけど
こうゆう場所は緊張するのか大人しいの(^_^;)
なんせ最近キャンプばかりで野生化してますからぁ~(>_<)
こちらこそ今度一緒に遊んで下さいね!!

みさき悠さんへ♪

先日はどうもありがとう~♪
タマネギもあの晩サラダにして早速いただきました♪
おジャガは素材の味を大事にまずはジャガバターなんぞ(*^^)v
念願の『ascott』さんでご一緒してもらって
本当に嬉しかったですぅ~(*^。^*)
もう少し早く合流したかったけど残念でした。
今度は、天気のいい日に公園で一緒に遊びたいなぁ~♪
あ、これからは暑いから曇り空がちょうどいいかな!!

めんこさんへ♪

久々にカフェに行ってきました♪
何せ、最近の桜桃はキャンプばかりで野生化してきてましたから(^_^;)
ゆうくんも苦手なんですね~
ゆうくんは公園でダッシュしていたいタイプですもんね(*^m^*)
もう桜の激吠えには困ってしまいます。。。
桃は楽なんですけどね~(^_^;)

ラルフ&ポロさんへ♪

会えなくて残念でした・・・(>_<)
家の近くに、こんな素敵なゆっくり出来るカフェが
あるなんて嬉しいですよね~♪
ただ、桜の激吠えが・・・(-_-;)
ラルフくんポロくんもですか??
お互い落ち着いてカフェが楽しめるように
頑張りましょうね~(*^_^*)
是非ご一緒したいですね~!!

ラブウブさんへ♪

チョコレートケーキ美味しかったですよ~♪
大人の味って感じでした(*^。^*)
そそ、桜はビビリだから初めての場所だと特に怖いみたいで
激吠えでした(-_-;)
ホント久々のカフェだったしぃ~~。。。
海の傍でゆっくりできるカフェなので
是非ラブウブさんも行ってみてね~(#^.^#)

v-279雨・・・・よく降りますね・・・
でも、こ~んな素敵なドッグカフェに連れて行ってもらって、
お友達ワンコにも会えて、桜桃ちゃんが羨ましいな!
桜ちゃん、、初めてだったから、ちょっと恐かったかな?
何度か行くうち、きっと慣れてきますね。(*^o^*)
こころのビビリは、全く治らないです・・・・
お散歩で、マンション出る時から、気を使います・・・
お家では、あんなにのんびりやさんなのに~~m(__)m
いつの日か・・・
行ってみたいな~ドッグカフェ~v-353

machiさんへ♪

ホント雨は嫌になっちゃいますね。。。
早く梅雨明けして欲しい(>_<)
カフェに行くのは久々だったしココは初めて
だったから特に警戒してたみたいです(^_^;)
こころちゃんもお家ではのんびりやさん
ですよね~(^O^)
桜もそうだからすごく分かりますよ!
なかなかカフェにも慣れそうにない桜です(T_T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ♪

現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
桜&桃プロフィール
【桜】 レッド♀
 BD:2005年5月14日生まれ
 
【桃】シューデッドクリーム♀
 BD:2006年5月14日生まれ

プロフィール

risa-mama

管理人: risa-mama
広島市出身
広島市在住

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブログペット


桜桃の木(^^♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

