スポンサーサイト


嬉しいぃ~!!

先日みさきさんから
桜桃にとプレゼントをいただきました♪


070201.jpg

夏らしいHANUの色違いチョーカーです♪



070202.jpg

それにオヤツまで~!!
みさきさんお手製のケーキもありましたよん♪



070203.jpg

よぼと嬉しかったのか、桃しゃんこの笑顔です(*^^)v



070204.jpg

はいはい写真を撮りますよ~!!



070205.jpg

はい!アップもね(*^^)b



って・・・・・・・・・・・・\(◎o◎)/!!



桜のチョーカーが裏返しになってる(@_@;)
risa-mamaこの時まで気付きませんでした・・・

みさきさん、こんなおバカなrisa-mamaをお許しください(T_T)



気を取り直して・・・(^_^;)

HANU柄の洋服を先日購入していたので
みさきさんは、それに合わせてチョーカーを注文してくださったみたいで
そんな心遣いがとても嬉しかったです(*^。^*)

これで桜桃も常夏の島へ行きたくなるかも~~!!

「なつなつなつなつとこ~なつ♪
      アイアイアイアイアイラ~~ンド♪」てか?! ←古っ(笑)


070206.jpg

みさきさん、可愛いチョーカーにオヤツまでありがとうございましたm(__)m
最近HANUがお気に入りだったのですごく嬉しかったです(^^♪
また、桜桃と一緒に遊んでやってくださいね(*^。^*)

スポンサーサイト

コメント

みさきさんのプレゼントかわいいね。
良く似合ってるよv-218
あんずちゃんとこのみちゃんも揃いですよね。
夏にぴったりのアクセですよね。みんなでおしゃれしてお出かけして下さい。
桃ちゃんのすごーく嬉しそうなお顔はウマウマみてるのかな?

かわいいプレゼントですね~~~(*^▽^*)
桜ちゃんも桃しゃんも、とっても似合ってます~~♪
ところで・・・「HANU」って何だろう・・・
ハヌ?!はぬ!?(・O・?)
で、調べたら海亀さんのことだったんですね~~(^▽^.)
そういえば、risa-mamaさんちには亀さんもいましたよね~?(違ったらごめんなさいm(__)m)
桃しゃんスマイル、今日もかわいすぎです~~♪♪
ところで・・・「なつなつなつなつココ~ナ~ッツ」ではなかったでしたっけ!?チュピママの勘違いでしょうか(^^♪

やっぱ…可愛いわ~♡(〃∇〃)ゞ

えへへへ…プレゼントのご紹介してくれてありがとうございます。
改めてみると…とってもテレくさいものですねぇ。
みさきも『HANU』がとっても好きで、
アプリさんのお洋服が一緒だったし…、
とても夏を感じさせるチョーカーを見つけたので、
絶対に…桜ちゃん&桃ちゃんに合うって思ったの!!
ついつい、我が家にもお揃いしちゃったりして、
皆で撮影会いつかできたらいいなぁ…なんて思っちゃいました。
やっぱ…女の子にこのチョーカーは可愛いかも?
…果たして、爆裂娘は似合うだろうか?
(↑早く撮影しろ…ってな感じですねぇ…υ( ̄Д ̄;;)
桃ちゃんの「にゃは~♡」を見て…、
手つくりのプッチーズケーキを心をこめて作った甲斐がありました。
こちらこそ…また爆裂兄妹と遊んでくださいねん~♡
クルクル (・_・)(_・)()(・_)v(°∇^*)⌒☆ブイッ!

これからの季節にピッタリのチョーカー!
あんずとこのみともおそろいなんだよね~♪
今度、みんなでチョーカーをつけて
お出かけしたいですな~(*^_^*)

ちゅぴ☆ママさん 正解です!
「夏夏ナツナツ ココ夏」ですよ~
素敵なチョーカーですね。
これからの季節にぴったしだわ~。
・・・・・・・・・・・・・・・
お待たせしました。
お誕生月プレゼント企画のバッグ
あのまま行方不明で、
新しく作り直させて頂きました。
今日、速達で出させて頂きましたので
待っていて下さいね。

くぅママさんへ♪

あ!くぅママさんも気付きました??
まったくとんちんかんな私ですわ(^^ゞ
「ココナッツ」じゃなく「ココ夏」なんですね~
知らなかった~。。。。
今年の夏は、このチョーカーをつけてお出掛けしますよ~!!
って!!くぅママさん桜桃にバッグ送って
下さったんですねー!!
2度も作っていただいたなんてホント申し訳
ないです(>_<)

みさき悠さんへ♪

桜桃に誕生日プレゼントありがとう♪
HANUのチョーカーがお揃いなのが
これまた嬉しいです(*^_^*)
今度、オソロ~でお出掛けしたいですね!!
プッチーズケーキも凄い勢いで食べてましたよ~
もうね私の指まで食いつくくらいだったわ(^_^;)
ホントにありがとね~☆

あんず母さんへ♪

ホント夏らしくて可愛いよね~♪
あんずちゃんこのみちゃん共オソロ~だから
今度一緒にオソロ~でお出掛けしましょ(*^^)v
これだけは、桃にガジガシされないように
気をつけなきゃ(^_^;)

ラルフ&ポロさんへ♪

そうそう!あんずちゃんと桜桃は誕生日が近いから
お揃いにしてくださったみたいなの~♪
桜桃のアクセがだんだん増えて、今では私より多いかも?!(笑)
ピンポ~ン!!正解です!!
桃の笑顔はオヤツが欲しくて興奮状態の顔です(*^m^*)

ちゅぴ☆ママさんへ♪

桜桃似合ってる??(*^。^*)
そう言ってもらえるととっても嬉しい親バカです(笑)
HANUってね~私もこの間まで知らなかったんだけど
最近いろんなところで良く目にするデザインだったから
調べたの(^_^;)
我が家の亀ちゃんも健在よ~!!
冬眠から覚めたこの時期は水変えが大変~(>_<)
甲羅もゴシゴシ洗ってます!
アハ!ちゅぴママさん正解~!!
私もアップした後読み直して「あれれ??」って思ったんだけど
「ま!いっか!!」てスルーしちゃいました(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ♪

現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
桜&桃プロフィール
【桜】 レッド♀
 BD:2005年5月14日生まれ
 
【桃】シューデッドクリーム♀
 BD:2006年5月14日生まれ

プロフィール

risa-mama

管理人: risa-mama
広島市出身
広島市在住

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブログペット


桜桃の木(^^♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

