スポンサーサイト


紹介しまぁ~す!

今日は、桜桃のお友達を紹介しまぁ~す♪
てか、risa-mamaのお友達のお家のワンコかな(^_^;)

以前も何度かブログに登場した事あるのだけど・・・



070401.jpg

イケメンマロンく~ん♪
マロンくんは、おっとりした性格で
たまにポケッとしている癒し系の男の子。
でも、時々凶暴にもなります。
って言っても可愛いもんですけどね~(*^。^*)

前は、テディベアカット(でいいのかな??)にしてたんだけど
お口の周りにカイカイが出来てしまって
先日すっきりとカットしてプードルらしくなりました(笑)
羊さんっぽいとも言います(*^m^*)



070402.jpg

そして妹のモカちゃ~ん♪
我が家が熊本に住んでいる時、友達が遊びに来てくれて
熊本で出会ってひとめぼれした女の子なんです~!!

モカちゃんは、ちょっとビビリなところもあるけど
ビビリながらもワンコには果敢に立ち向かっていく
頼もしさもあります(*^m^*)
そして、なによりオモロ~な性格で
いつも笑わせてくれますよ♪



070403.jpg

risa-mama達の昼食を物色中のモカちゃん!
こうやって見るとホント小さい子です(*^_^*)


家も自転車で約10分と近くなので
risa-mamaはしょっちゅう遊びに行かせてもらっているのだけど
残念ながら、桜桃はまだ遊びに行った事がありません(>_<)
マロンくんモカちゃんも我が家には来た事がありません。。。

ここんとこ、週末の予定が合わなかったり
(まあね~我が家はキャンプばかりだったし・・・)
お天気が悪かったりしたから一緒に遊んでなくて

外でたくさん遊んで仲良くなってから家でも~♪
って考えもまだ実行できず・・・(T_T)

行き来出来る日が早くくればいいなぁ~と思う今日この頃です☆
でも、焦りは禁物ですね~(*^^)b
スポンサーサイト

コメント

マロンくんもモカちゃんもとっても可愛いv-286ちゃんですね!
早く仲良くなってもらいたいですねv-363
そしたら、お互いの家にも行き来できるしね。
うちも、そうしたいワンちゃんがいるんですよ。
柴犬なんだけど・・・
やっぱ、外で遊ばせてしっかり慣れさせないと
そこのお家には行けなくて・・・
むこうは、連れてきていいよって言ってくれるんだけど
たぶんサンタがダメだと思う・・・
みくだけだったらたぶん大丈夫だと思うんだけどv-363
♂同士はなかなかでしょ・・・v-406

マロンくん、プードルらしいカットだね~!
モカちゃん、かわいいな~一目惚れする気持ちが分かるわ!!
そうだよね~。確かに最初は外で会って
慣れてから、家の中やカフェとかがいいと思う。。
外だと吠えなかったりするんだよね、これが!
早く、お家でみんなでまったり出来るといいね~

プードルもぬいぐるみみたいでカワイイよね~♪
それに体高・体長のバランスがいい!(笑
マロンくん、モカちゃんとオウチの中でも
仲良く遊べたらいいね。
といっても・・
また今週末は、キャンプかな?? ウフッ(^o^)
HANU柄って知らなかったぁ~
亀ちゃんなんだね。
今、流行ってるの?? カワイイねv-238

めんこさんへ♪

そそ!ホント毛もクリンクリンでぬいぐるみみたいです(*^。^*)
抱っこするのもバランスがいいからしやすいですよ~!
普段、桜桃を抱っこする時はどうしても腰を
気にしてしまうし(^_^;)
めんこさんったら~!(笑)
いくらなんでも今週末はキャンプじゃないですよ~!!
再来週末です(*^^)v笑
市内は暑いので涼しい場所へ行く予定です!!
HANU柄最近良く出てるみたいですよ~!!
めんこさんも如何ですか??(*^_^*)

仲良しはいいなぁ~♡

risa-mamaさんのお友達さん宅には…、
トイプーが2ワンズいらっしゃるんだねぇ~。
もしやこの仔は…以前一緒にキャンプに行った仔たちかしら?
桜ちゃんと桃ちゃんと仲良しになれたら…、
もっともっとワンコ慣れの練習できるのにねぇ~!!
爆裂兄妹はね…朝散歩にダップーのお友達がいるのだ!
凄く…大好きで、最近は我が家が早いから会えないけど…、
やっぱり仲良くしてくれると嬉しいですよね~♡
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ
あぁぁぉ…このミルクカレー美味しいよねぇ~♡
みさきはシーフードが一番すきなんですけど、
最近、ミルクカレーに凝ってます!!
普通のカレー味だと胸焼けしちゃうけど…、
ミルクカレーは大丈夫だもん。。。
なんたって、カレー好きですから~~~!!
クルクル (・_・)(_・)()(・_)v(°∇^*)⌒☆ブイッ!

こんばんわ!
マロンくんも、モカちゃんも可愛いv-10
私の個人的は好みでテディベアカットとやらが、
大好きなので、ぜひぜひマロンくんのテディベアヘアを
見てみたかったぁv-238
モカちゃん、小さくて、キュートだぁ!
腕の中で、きゅっと、抱っこしたくなっちゃいましたv-222

桜桃ちゃんお友達,とってもカワイイですね。
いつも足が短く,胴が長いわが子ばかり見ていると
ほかの犬種がなんだかすごく不思議に感じることがあります。特にプーちゃんは毛がふさふさなんで思わず抱きしめたくなります。
早く桜桃ちゃんと対面できるといいですね。

マロンくんもモカちゃんもクルクル毛がすっごく可愛いですね~。
いつか4ワンで遊べるといいですね~。
少しずつ会って、打ち解けてきたらお互いのお家へ♪♪
きっと仲良しになれますよ~☆
皆で一緒にうまうまでも食べて^^

まろんさんへ♪

まろんさんはテディベアカットがお好き?(*^m^*)
可愛いですもんね~!!
この写真を撮ったときは、ちょっと伸びた頃だったけど
プードルちゃんってすぐ伸びるから
またすぐに元のテディベアーになると思うよん♪
その時にはまた紹介しますね~!!
ほんとぬいぐるみみたいですよね~(*^_^*)

ラルフ&ポロさんへ♪

そうそう!
プードルちゃんって足がスラッとしてるし違いますよね~!!
抱っこするのも感覚が全然違うもん~(*^。^*)
毛もクリンクリンでぬいぐるみみたい♪
たくさん遊んで、慣れてくれるといいんだけど・・・
その時はまた紹介しますね~(*^^)v

みさき悠さんへ♪

ピンポ~ン!!正解です!!(*^m^*)
キャンプに行った時は、桜がガウガウ言ってしまって
一緒に遊ぶどころじゃなかったの。
なので、あの時の写真は絡んでる写真がなかったと
思うのだけど・・・(^_^;)
そう言えば、ダップーちゃんいたね!!
凄く可愛かった~♪
ってことは・・・マロンくんと桜桃でダップーか?!(笑)
みさきさんミルクカレーがお好みなのねん!!
私は始めて食べたんだけど、みさきさんの言うとおり
美味しかったですぅ~(*^。^*)
今日も食べました(*^^)v

大ママさんへ♪

大ママさんも仲良しになりたいワンちゃんがいるんですね~!!
まだ慣れてないのに、いきなりお家は難しいですよね~
ワンコの性格を知っている親だから分かることだと思いますよ!!
うちも桃だけならたぶん大丈夫だと思うけど
桜のワン見知りはかなりのもんですから(^_^;)
友達のお家は一度もワンコが来たことないって聞いてるし
縄張り意識もあるでしょうからね~
お互い、ワン友がたくさん出来るように
頑張りましょうねo(^o^)o

あんず母さんへ♪

私が小さい頃は、プードルってみんなざっくりカットしてた
ような気がするんだけど・・・
最近はいろんなカットがあっておもしろいよね~(^O^)
モカちゃんは顔も可愛いし足も短く(笑)ちっこいから
パピーみたいなの~!
あんず母さんなら何度も会った事あるから
分かると思うけど桜って凄いじゃない?
だからね~印象を悪くしたくないから最初が肝心かなぁ~ってね(^_^;)
みんなでお家でも遊べるように頑張りまぁ~す!!

ラブウブさんへ♪

うぶくん、無事手術が終わって良かったね~(*^_^*)
ハプニングもあったけど抜糸まで安静にして
また元気に走ってるうぶくんを楽しみにしてますね~♪
そそ!クリンクリンのお毛毛がめっちゃ可愛くて
ぬいぐるみみたいですぅ~
抜け毛もないから羨ましい(^_^;)
お互いのママにはワンコももう慣れてるんだけど
後はワンコ同士・・・
頑張りまっすo(^O^)o

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ♪

現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
桜&桃プロフィール
【桜】 レッド♀
 BD:2005年5月14日生まれ
 
【桃】シューデッドクリーム♀
 BD:2006年5月14日生まれ

プロフィール

risa-mama

管理人: risa-mama
広島市出身
広島市在住

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブログペット


桜桃の木(^^♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

