スポンサーサイト


草が好き♪

九州や四国は梅雨明けしたというのに
こちら中国地方はまだみたいです。

でも、日曜から陽射しが強く
この先1週間の天気予報をみても
雨マークなんてひとつもない。

もう梅雨明けしたんじゃないの~??
ってくらいのお天気です。


先日の日曜日は天気が良かったので
どこかお出掛けしたいなぁ~と思ったりもしたけど
なんせ気温が高いので桜桃には厳しすぎるし~

という事で、6時頃から近場の公園に行ってきました!


070801.jpg

みずとりの浜公園です♪



070802.jpg

桜さん、早速ウンをしてすっきり♪
真剣な顔をしてるけど、たまにrisa-mamaの方を
恥ずかしそうに見る上目遣いが大好きなんです(*^。^*)



070803.jpg

すっきりしてこの表情(^^♪
草の上が気持ちいいみたいですね~



070804.jpg

普段のお散歩コースはアスファルトばかりだから
夕方でも昼間熱しられた地面は冷たくないもんね。。。

この感触は味わえないし
ひんやりして気持ちいいのかなぁ~(*^。^*)



070805.jpg

桃しゃんなんて埋まってるし(*^m^*)



070806.jpg

この公園は、夕方にはワンコがいっぱい!!
いつものワンコ仲間?!って感じの集団さんがいて
そちらが気になるのか
なかなかカメラ目線になってくれませんでした(^_^;)



070807.jpg

嬉しそうな桜桃の表情を見ると
毎日でも連れて行ってあげたいけど・・・
無免許のrisa-mamaには、ちと無理です(T_T)

そして今日もアスファルトの上を歩く桜桃です(^^ゞ
スポンサーサイト

コメント

うんうん、ワンコって草の上好きだよね~♪
桜ちゃんも気持ち良さそうにウンPしてる(笑
ワンコも見られたら恥ずかしいのかな?
「そんなに見ないでくだしゃい」みたいな
顔するよね~
私も、そんな仕草がたまんなく好きよーv-238

みずとり公園…いいよねぇ~♡
アルちんが我が家の一員になる前までは…、
毎日のように夕方6時頃…我が家も散歩に行ってました。
今は…散歩が近所の朝散歩となり…、
夕方はレッスンで習ってきた復習をしてるので、
なかなかみずどり公園に出没できてましぇん。。。
桜ちゃん&桃ちゃんも…たっぷり楽しんできたみたいだね。
土日の昼間は家族連れさんが多くて…凄いけど、
時間が6時頃になると…とたんワンコ連れが凄い!!
それを見るだけでも…面白いんだけど…。。。
ダックスかチワワがいたら…エドちんのお散歩仲間だったんだよ!
是非…今度公園に出没の際はお誘いください~~~、
すぐ飛んでいきますから~!!(笑v)

桜ちゃん、一点集中で真剣そのものv-221
わんこが、ウンウンしている姿って、
なんだか少し情けない感じに見えてしまうのって、
私だけでしょうかv-352
桜ちゃんは、ウンウン恥ずかしそうにするなんて、
女の子だわぁv-343上目使いは、やっぱ可愛い!
桃ちゃん、草にまみれて、顔だけ星人になってるv-10
ダックスは、顔だけ星人になる確率高めですよねv-22
2わんとも楽しそうで良かったねv-222

risa-mam

risa-mamaが散歩したの?

みずとり公園ってどこにあるのv-361
って私も運転出来ないの・・・今は・・・
車も一台しかないし・・・
予定がある時は、旦那に言って乗せてって
もらうしか出来ない・・・トホホホホ^^;

やっぱり草の上が気持ちいいよね~!
最近、草原でお散歩してないな~
いつも河川敷はまた草がボーボーになってたし(~_~;)
草の上でのうんPって取るの大変じゃないっすか??

暑いから夕方か朝の涼しい時のお散歩じゃないとワンコも大変ですよね。
我が家も近くには草の上を歩けるところはないから早朝の散歩か夜の遅い時間の散歩にしています。
桜桃ちゃん草の中で埋まっても楽しそう。
お散歩を満喫してますね。
みずどりのあたりもいろんな建物ができて激変ですよね。

桜ちゃん、開放感たっぷりのウンPだね~。
うぶも「う~ん」って頑張ってる時、チラチラ私を見ますよ。
「見ないでよ~」って言ってるような、「拾ってね」って言ってるような、
「出てる?今出てる?」って言ってるようなv-411
おもしろいですよね~。
暑いから草の上はひんやりして気持ちいいでしょうね~。
桃ちゃん、草の入浴剤みたいっ☆
「いい湯だなぁ~」じゃなくて、「いい草だなぁ~」って顔v-353

みさき悠さんへ♪

エドくんもよく行ってたんだね~♪
我が家も娘がまだちっこい時に遊びに行ってたけど
遊具がある場所ばかりだったから
こんなにワンコが多いと思ってなかったの~
この日もダックスちゃんいたよ!!
ブラタンの男の子だったかな~♪
我が家の行動はいつも急なもんで・・・(^^ゞ
この間も、ちと考えたんだけどね~。。。
是非、今度一緒にお散歩しましょ~!!

まろんさんへ♪

そそ!ウンスタイルって何だか情けない
感じに見える!!(笑)
必ずチラッと見るのは何でなんだろうね~(*^m^*)
桃、まさに顔だけ星人ですよね~!!
虫も気になったんだけど、楽しそうだったので
好きにさせましたよ(^^ゞ

大ママさんへ♪

大ママさんも、今は旦那さんの運転で
お出掛けなんだぁ~
私も不便でしょうがないですよ(T_T)
って、私の場合はまず免許!!なんだけど。。。(^^ゞ
みずとり公園は、商工センターから五日市に行く
橋を渡ってすぐ右にある公園ですよ~(^O^)
是非行ってみてください♪

あんず母さんへ♪

あんずちゃん達はお散歩コースに河原があって
いいなぁ~♪と思ってたんだけど・・・
ありゃりゃ草ボーボーなのね(^_^;)
フロントラインやってても、やっぱりボーボーは
気になるなぁ~
うち子達のウンは草の上でもサクッととれるくらい
しっかりしたウンなのよ(^^ゞ

めんこさんへ♪

久々の公園だったし、最近家の中でも暑かったから
草の上がとても気持ち良さそうでしたよ~(*^。^*)
出来る事なら私も一緒に転がりたいくらい(笑)
あ!めんこさんもウンPしてる姿好きですか!!
ほんと可愛いですよね~♪
気持ちよさそうにしていたけど・・・
さすがにコレばっかりはマネ出来ません(^m^;)

ラルフ&ポロさんへ♪

ホント最近めっちゃ暑い(>_<)
ワンコ達にとったら厳しい季節ですよね~。。。
ママさん、朝の散歩にも行ったりするんだぁ~!!
朝が弱い私はなかなか行けなくて・・・(^^ゞ
最近は夕方6時半頃の出発なんだけど
それでもまだ暑いしもう少し遅めがいいかも?!
公園で遊べるといんだけどね~

ラブウブさんへ♪

確かに!!
いろんな言葉が聞こえてきそうで
おもしろいよね~(*^。^*)
よく桜桃の絡みや行動に言葉を付けては
楽しんでる私です(^^ゞ
やっぱり、こうゆう場所で伸び伸び遊んでいる時が
一番楽しそう♪
で、そんな姿を見てる私も一番楽しいひとときかも!!
こんな入浴剤があったら桃は毎日でも入りたい
だろうなぁ~(*^m^*)

ウンする姿・・・可愛いキャー♪q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー♪真剣そのものですね。笑
この公園行ったことないです~!!機会があったら行きたいな~☆

ゆかりさんへ♪

ゆかりさんもウンPする姿お好き??(*^m^*)
なんとなく健気な感じがして可愛いよね~♪
この公園のんびりお散歩を楽しむにはいい場所ですよ!!
夕方はワンコも多いし、交流なんかも出来ちゃったりして
私は好きです~♪
BBQが出来るとみんなで一緒に楽しめるのに
禁止みたいなんです(T_T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ♪

現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
桜&桃プロフィール
【桜】 レッド♀
 BD:2005年5月14日生まれ
 
【桃】シューデッドクリーム♀
 BD:2006年5月14日生まれ

プロフィール

risa-mama

管理人: risa-mama
広島市出身
広島市在住

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブログペット


桜桃の木(^^♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

