スポンサーサイト


桜桃バッグ♪

少々前の話になりますが・・・(^^ゞ


先日、ブログで仲良くさせてもらっている くぅママさんから
可愛いバッグが届きました♪


071501.jpg


実はハプニングがありまして・・・

くぅママさんのブログで お誕生日プレゼント企画
をされていて5月誕生日の桜桃にも作ってくださったんです!

そしてメール便で送ってくださったんだけど・・・
risa-mamaが引越し先の住所を連絡するのが遅かった為
大切なバッグは熊本で迷子に。。。(T_T)

くぅママさん本当に申し訳ありません(>_<)


そんなどうしようもないアホなrisa-mamaなのにーー!!
くぅママさんはまた作ってくださり今回届いたという訳です
(本当にありがとうございます!!)




071502.jpg

バッグの写真を撮ろうと思ったら
桜がクンクンチェック!!

桜桃に
「これくぅママさんが作ってくれたんだよ~!」
「桜桃が写ってるね~!」って言いながら見せると
じ~っと見つめてました♪
自分達が写ってるの分かってるのかな??(*^m^*)



071503.jpg


071504.jpg



くぅママさん、今回はいろいろとお手数お掛けしましたm(__)m
心を込めて1針1針縫っていただいたバッグ
大切に使わせて頂きますね(*^。^*)
本当にありがとうございましたm(__)m

スポンサーサイト

コメント

ほりさんへ♪

初めての訪問ありがとうございます♪
娘っちから聞いてましたよ(*^。^*)
手作りっていいよね~!!
実は、私は手作りが苦手なので尊敬しちゃいました!!
これからも桜桃のブログよろしくね~♪

可愛いバックですねv-10
桜ちゃん、桃ちゃん、お花に囲まれてて、
可愛さUPですよv-221
私は、お裁縫は苦手なので、手作り物って、
憧れちゃいますv-238

企画するの?

企画するの?

手作りなんですね~。
ステキですぅv-415
桜ちゃんと桃ちゃんのお写真入り、これはたまらないですね~☆☆
このバッグを持って桜ちゃん桃ちゃんとおでかけしたら、
いつもよりもっとルンルン気分になりますねっ♪♪
いつ見ても「ありがとうございましゅ」の桜ちゃん桃ちゃん、可愛すぎます~。
下を向くのも、コマンドで覚えてるんですか??

可愛い~♡

こんな可愛いプレゼントをいただけて…、
桜ちゃんも桃ちゃんもrisa-mamaさんも嬉しいですね~!!
しかも手つくりだとか…すごく心が篭ってます~!!
クルクル (・_・)(_・)()(・_)v(°∇^*)⌒☆ブイッ!
みさきも爆裂兄妹のプリントされたバックが欲しいんだけど、
いつかトリミング先で作れるので…、
画像を選んでいる段階ですよ~!!(σ`・∀・)σйё
このバックを持って…、
お散歩やお出掛けするのが楽しみですね~♡

素敵なバックが届いて良かったですね。
桜桃ちゃんも喜んでいますね。
荷物って迷子で届かないことあるんだね。
このバックで桜桃ちゃんとお出かけするときっと注目されちゃうよ。
もったいないけれど,是非やってみた下さい。

ステキなバッグ!!
リバーシブル??
何にでも使えそうなバッグだね~
うちも並んでる写真をバッグにしたいな~
でも、うちはまだ並んで撮影が難しい(~_~;)
いつになったら仲良く並んでくれるんだろ??

写真入りのバッグなんて!!素敵v-353ですね!
すっごく記念になりますね!(^。-)-☆
荷物が迷子・・・・といえば
私も、”メール便”の荷物が無くなったことが
あります(;_;)
大切なお友達からの、贈り物だったのですが、
ポストには投函したと、記録には残っていたらしいのですが
いったい、何処に行っちゃったんだろう・・・?
今でも思い出すと、悲しいやら腹立たしいやら・・・
折角送ってくれたお友達にも、悲しい思いをさせました。。。
大切な荷物は、料金が掛かっても、本人受け取りが
安心~。っと、実感しました・・・

迷子のバッグ、どこ行ったんだろ?
メール便って、そんなこともあるのね。
迷子便は、どこかに保管してあるといいのに・・
それにしても
また送って下さったんだね。
桜桃ちゃんの写真入りとは・・ステキv-238

桜桃ちゃんかわいいですね!!
私はじめてこのブログ見たので少し興奮しました(^^♪
手作りってすごいですもんね(*^。^*)

めんこさんへ♪

ホント・・・何処にいっちゃったんでしょう(T_T)
以前住んでいたマンションは、部屋番号や郵便受けに
名前が書いてなかったので、そのまま次の方の
郵便受けに入ったような気もするんだけど・・・(-_-;)
また作ってくださって感謝感激です!!
大切にしなくっちゃ!!(*^。^*)

まろんさんへ♪

桜桃のオリジナルバッグとっても嬉しかった
ですよ~♪
あ!まろんさんもお裁縫苦手なんだぁ~
私もまったくダメで・・・
こうゆうの作れる人、尊敬しちゃいます(*^。^*)

ラブウブさんへ♪

手作りって素敵ですよね~!!
私は苦手だから、ホント尊敬しちゃう(*^。^*)
早くこれを持ってお出掛けしたいんだけど
娘が自分の物のように使ってるの・・・(^_^;)
下を向くのはね~オ・ヤ・ツがあるから!!(笑)
これはうまくいったんだけど
最近アイコンタクトの練習をしていたもんだから
なかなか思うように下を向いてくれない桜桃なの(^^ゞ

みさき悠さんへ♪

手作りっていいよね~♪
私は不器用で手作りなんて出来ないから
ホント尊敬しちゃいます(*^。^*)
みさきさんもオリジナルバッグを作る
予定なんだぁ~♪
その時は、また紹介してくれるんでしょ??
楽しみにしてまぁ~す♪(^O^)
私も早くこのバッグを持ってお出掛けしたいなぁ~!!

ラルフ&ポロさんへ♪

迷子になったにも関わらず、また作ってくださって
ホント大感激でした~♪
ムフッ!!(*^m^*)
これを持ってお出掛けしたら目立つかな??(笑)
娘がね~自分のバッグ収納に置いてるから
一緒に使うって感じになるかなぁ~!!(^_^;)

あんず母さんへ♪

シバーシブルじゃないと思うんだけど
中地はドット柄で可愛いのぉ~~(*^。^*)
桜桃のオリジナルバッグなので大切に
使わせてもらいますよ!!
でも今は娘の部屋に・・・(-_-;)
あ~うちもこんな風に整列するまで時間かかったよ!
あの(?!)桜でも出来るようになったんだから
あんずちゃんこのみちゃんも大丈夫よ!!
時間が解決してくれる事もたくさんあるよね~(^^ゞ

machiさんへ♪

machiさんも大切な荷物が迷子になった事
あるんですね~(T_T)
今回は、私の対応の遅さでこんな事になって
しまったし本当に申し訳なかったですぅ(>_<)
桜桃のオリジナルバッグ、使うのもったいない
くらいだけど・・・
もうすでに娘が使ってますよ(^_^;)
コレを持ってお出掛けしたときはまたアップしますね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ♪

現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
桜&桃プロフィール
【桜】 レッド♀
 BD:2005年5月14日生まれ
 
【桃】シューデッドクリーム♀
 BD:2006年5月14日生まれ

プロフィール

risa-mama

管理人: risa-mama
広島市出身
広島市在住

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブログペット


桜桃の木(^^♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

