スポンサーサイト


届きました♪

いつもお世話になっているあぷりさんに注文していた
お洋服が届きました\(^o^)/♪

080901.jpg
リブ色違いの「ニコ☆ニコ タンク」です!!
女の子だというのに最近スカートをはいていなかったので
今回はスカート付きでお願いしました(^^ゞ


080902.jpg
薄手なので、今の時期でもサラッと着こなせそうです♪


080903.jpg
スカートのポケットにも、ニコニコスマイリー付きです!!


女の子だしたまにはスカートで可愛く決めるのもいいよね(*^^)v
これを来て、早くお出掛けできるといいなぁ~♪



080904.jpg

あぷりさん、今回も可愛いお洋服どうもありがとうございました(*^。^*)
桜桃も、「あ!いつもの匂いがしましゅ~!!」ってな感じで
興味津々でした(^O^)
とても着やすそうで、お気に入りのお洋服がまた増えました♪
本当にありがとうごさいましたm(__)m

スポンサーサイト

コメント

やっぱりあぷりさんのお洋服、かわいいね~
スカートとってもかわいいv-10
桜ちゃんも桃ちゃんもとっても似合ってるよUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
お洋服を着て、どこにお出かけするのかな~?
今度、あぷりコレクションでご一緒しましょ~

ほりさんへ♪

桜桃、似合ってる??(笑)ありがとう~♪
最近は、いつもあぷりさんのところで
注文しているんだけど可愛い洋服ばかり
なんですよ~(*^。^*)

ニコちゃんマークのお洋服、しかもスカート付♪
ウフ・・また、お出かけが楽しみだね。
川遊び、行ってきたんだぁー!!
桜ちゃん、チャポチャポおててが可愛すぎ☆
桃ちゃんは、お水がちょっと苦手かな?
川でもいろんな表情を見せてくれるから
おもしろいよね。
次回は、もっとスイスイ泳いでるかな?!

カワイイね

カワイイ洋服が届きましたね。
スカートも素敵。
女の子らしい~
そういえばエドアルちゃんもスマイリーのついた洋服着ていたような。。。。。
これでますますお出かけが楽しみね。

かわいいお洋服ですね(#^.^#)
桜ちゃんにも桃ちゃんにも似合ってていいですね(^^♪

届いたんだぁ~♡( ̄^ ̄)V ブイ

桜桃ちゃん姉妹用の…アプリさんのお洋服が、
とうとう届いたんですねぇ~~~~!!
うんうん、この『ニコ☆ニコタンク』…、
とってもとても可愛いですよねぇ~~~~!!
エドちんカラーさえあれば…
みさきも選んでいたかもしれません。。。
やっぱ…女の子に超っ似合うタンクだわ~~~!!
そういえば…桜桃ちゃんのスカート姿はお初かも?
とっても似合ってて…女の子してますねぇ~。
そのおニュー服着て、何処へお出かけ行くのかな?
クルクル (・_・)(_・)()(・_)v(°∇^*)⌒☆ブイッ!

ラルフ&ポロさんへ♪

今回は久々にスカート付にしてみました(*^^)v
桜桃似合ってる??(笑)
エドくんアルちゃんもスマイリー持ってるのねん♪
お友達ワンコが着ている洋服を見るのも楽しみなんだよね~(*^。^*)

あんず母さんへ♪

桜桃似合ってる??(笑)嬉しいなぁ~♪
ふと見るとタンクばかりが並んでいたので
今回はスカート付きをお願いしたの(^^ゞ
これを着てどこにお出掛けしようかなぁ~。。。
是非、ご一緒してくだしゃ~~い!!

みさき悠さんへ♪

は~い!!我が家にも届きましたよ~\(^o^)/♪
今回もどれも可愛かったから迷ったんだけど
(HANU柄もあったしぃ~~♡)
元気になれそうなニコニコにしたの(*^。^*)
スカート・・・すごく久しぶりかも~(^^ゞ
最近は、キャンプでしっかり動き回れるようにと
タンクばかりだったんだけど
スカートもたまにはいいよね(*^^)v
早くお出掛けしたいんだけど~
お盆も予定があるし・・・まだ未定ですわ(^_^;)

めんこさんへ♪

今回はスカート付きにしてみましたよん(*^^)v
早くお出掛けしたいんだけど
お盆だし~・・・まだ未定です(^^ゞ
初川遊びだったけど、まだまだ上手くは泳げませんね~
はなちゃん達のように楽しく泳いでくれるのは
いつのことやら・・・(^_^;)

いやぁ~ん、すっごくお似合いです☆
明るいカラーとデニム素材のスカートがマッチしてますね~。
やっぱりいいなぁ、女の子は。
スカートに憧れるんですよね、私^^
うぶに履かせてみたいくらいに。。。
更に憧れてるのが2ワンお揃いのお洋服です!!
桜ちゃんと桃ちゃんを見てたら、ますます2ワン生活憧れる今日頃ごろですよっ♪♪

junさんへ♪

いつも見てくださってありがとうございますぅ~♪
入水は今年が始めてだったけど
本能的に泳げるみたいで・・・
あ!桃しゃんだけは無理でしたが・・・(^_^;)
スカートをはいた桜桃女の子だったんだぁ~って感じ!
たまにはいいですよね♪
今年のお盆は、長時間留守番をさせる事が多くて
桜桃は不満だったかもですぅ~(^_^;)

お久しぶりですv-238
桜ちゃん・桃ちゃんのおしゃれな生活と充実した
アウトドア!お友達との時間など、いつも楽しく
拝見させて頂いていますv-221
泳いでる姿も最高でした~まだ体験した事のない
我が家のわんこ達もどんな感じになるんだろう・・・
って想像しちゃいましたv-518
新しいお洋服も可愛いですね~最高ですv-210
risa-mamaさんはいろんな事がおしゃれなのセンスいいから
桜ちゃん達も幸せ~~~~v-286
また遊びにきますね。毎日暑いですが、体に気をつけて
くださいv-22

きょうももさくが

きょうももさくがまめぞうが桜桃も注文するつもりだった。

ラブウブさんへ♪

そう言ってもらえて嬉しいですう~(*^。^*)
久々にスカート付にしてみたけど
少しは女の子って感じがするすな??(笑)
うぶくんのスカート姿・・・見てみたいな♪
プリチィー♡なお顔しているから、きっと似合うだろうな!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ♪

現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
桜&桃プロフィール
【桜】 レッド♀
 BD:2005年5月14日生まれ
 
【桃】シューデッドクリーム♀
 BD:2006年5月14日生まれ

プロフィール

risa-mama

管理人: risa-mama
広島市出身
広島市在住

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブログペット


桜桃の木(^^♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

